忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Do you enjoy school life??

Answer⇒⇒No!!


いやYesとNoの中間くらい(ぇ)


テストも終わり…ロゴロゴロゴ制作


無性におばちゃんROCKロゴ作りたくって作ってた(笑)

素材あっぷあっぷ(・∀・)






そして、今日ご紹介するのが…

おばちゃんROCKではなく…





うごうごロゴ☆笑



なんかうごうごロゴを作成出来るソフトをある講座のリンクから飛んでDLしてきた☆


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪
まわってまわってまわってまわるー♪(違)

↑歌詞なんだけど聴いたことあるかな?笑




速さがいろいろあってね、面白いんだよ!

(ちなみに普通のマウスで私に文字を書かせると変なので直線で書きました!)

(ピンクといえばうちくんだ!ってことでうちくんです 笑)


うごうご1




うごうごしてますねー









うごうご2







ちょっと速くなったかな









うごうご3






動いてますねー








とんで
うごうご5






おぉ!激しくなってきたぞ!何











そしてそして


うごうごファイナル









うごうご


キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!笑





もう何がなんだか分かりません!爆






比べるとこんな感じ

うごうご1

ファイナル







以上自己満でした

「全然面白くないわ!」ってのは禁句で(爆)

ではまたね(・∀・)
PR


ミッション1


【錦戸亮を探せ





どこかに消えてしまった亮ちゃん。




主人公は亮ちゃんを探すことになり捜索開始。





ここは路上


主人公は知り合い二人を発見


「どこにいるか知らない?」

と二人に聞いても

「知らないよ」という返事が返ってきた。



そうか…残念。


あっあそこに安田章大さんがいるから聞いてみよう


「どこにいるか知らない?」


「君とはライバルだから教えられないな。」

と断られてしまった。

「あぁそうか、ライバルだったっけ」






あるお店に入った主人公。


射撃ゲーム(?)をクリアしないとその店から出られない。


主人公は何故かコントローラーを持ち山下智久を操作する。


だがテレビの前で操作するのではなく自分も一緒にゲームの世界の中に入っている感覚だ。



ルールは簡単


敵に見つからないように隠れながら敵を銃で狙って打ち倒すこと


もし敵に見つかって撃たれたら本当に自分(山下と主人公共々)は死んでしまう命懸けの戦いだ


銃を持っている山下は敵を発見した


主人公はコントローラーのボタンを押し山下に弾を発射させる



山下は隠れて「バババババーン」と敵を狙って撃った



が、見事に失敗


やばい敵に見つかった


R1ボタンにロックオンのボタンがあることを知り焦ってそれを押す


「ピピッ


ロックオン完了




山下は再び相手を撃つ




「バババババーン?」



見事敵を倒し敵は消えていった





















という夢を見ました


主人公=私です



もうわけがわからないわ、あたしの夢は


やすだくんとか言ってること謎だし


ライバルを納得してる自分がいたし(笑)


何故か山Pを戦わせてるし


意味不な夢を見たもんだ(゜д゜)!!!





最近変な夢をよく見るなぁ(´д`;)


ではまた(・ω・;)


今日は調子が良いので二回目の更新!





…ってのは嘘で前に書いた文章が保存メールのとこにずっとあったのでいい加減UPさせたいと思います(笑)


GOLFMIKEの由来って知ってた?




雑誌(ポポロ?)に載ってたんだけど



GOLF⇒GOLFが生まれた年にスポーツのゴルフが流行ってたから


MIKE⇒(MIKEが生まれた時に?)お父さんがマイケルなんとかとかいうお店を開いたところから(ちょいあやふや)



らしいよ(・∀・)





私始めの頃はてっきりジャニーさんがつけたのかと思ってた(爆)




この間は少クラでMIKEを見納めしました(≧∀≦)


タイに帰っちゃったしね…


いつ帰ったっけ?6日くらい?


また日本に来てくれることを信じています!!笑






あ、でももし可愛くなくなってゴツくなってたりしたら嫌だな(爆)




別にはまってるわけでもないけど山田涼介くんは可愛らしいと思う。



前々回の少クラのJrにQ(だっけ?)に出てるの見た!



以前言ってた探偵学園QのJrの子が彼らしいです。



てかチビジュに私がはまったらまずいか(爆)



ではまた(・∀・)


psychoって
精神病者
って意味なの!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

ということはHeavenly Psychoは

天国の精神病者!?
それとも素晴らしい精神病者!?

どっちにしてもなんか…。

確かに改めて歌詞を見ると不安だけど前向きに行こうみたいな感じなような…
んーでもそんな訳ないよな~
ホントのとこはどうなんでしょ


≠”ャ|レ文字イ吏ッτ∂+ゑ
イ吏キつナよLヽ人|=┠ッτ|£
⊇れ木目当う±”Lヽキ∂…
∂+ωナよ|£イ吏ッナ二Ι」すゑ?

【解読】
ギャル文字使ってみる
使わない人にとってはこれ相当うざいね…
みんなは使ったりする?
ちょっと使ってみたくなった(笑)
気分害された方はごめんなさい(x_x;)

ではまたねーん(*´∀`*)ノシ


今日初めて知ったけど『heavenly』って《天国の/素晴らしい》って意味だったんだね
(○・∀・)ノシ凸 へぇー

勉強すると良いこともあるね!笑
destinyの意味はバッチリ(≧∀≦)b
teppenは英語じゃないし!笑

attentionは『注意』って意味なんだね!
アテンションプリーズ⇒ご注意ください
ってことかぁ!(今更知った)


【くだらない企画】
NEWSの曲名を日本語にしてみよう(・∀・)b

NEWSニッポン⇒報道日本
Stand Up⇒立て(命令)
BEACH ANGEL⇒浜辺天使

不思議な訳抜粋(笑)

報道日本って番組名でありそう!

今思ったけどLET'S~の歌詞って『週末は息抜きにシャトルに乗って宇宙へ行こう』みたいな感じじゃない?
実際そんなこと出来たらすごいよね!

『今週マジでストレスたまったぁ。
おかーさーん!!
ちょっくら息抜きに今から宇宙行ってくるわー。』

すげー。こんなに簡単に行ける時代は果たして私の生きてる間にくるのだろうか(笑)
お金持ちなら行けるようになるかな(ー”ー;)
まずあたしにゃ無理だわ(゜д゜;)

今日はアテンションにブス恋!!
見たいけどリアルタイムでは無理かな(笑)

ではさらばじゃ!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/