忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんは☆


れいです♪

最近ここに遊びに来なさ過ぎて、れいってHNを忘れかけてたれいです♪笑





ひさしぶりに素材作ってみたのよーん!





今携帯の方でブログやってるんですけど、それ用に作った壁紙素材で、プリ帳用の壁紙作ってみたぁー!




結構お気に入りなのさぁヽ(´∀`)ノワーイワーイ




てかお腹へったー



今がんばって痩せようとしてるのー



でも食べ過ぎるのー






グダグダだな、あたしの生活(笑)










れいの近況といいますと、やっと夏休みに入りまして、毎日どこかにお出かけしてますッ



定期券が切れないうちに遊びにいかなきゃねー♪





明日はジャニショに行ってくるのです(´・ω・`)


れいは相変わらず手越くん!手越くん!って言っているのです(´・ω・`)






だっててごしくん大好きなんだもん!






相変わらず痛いですなぁ~






でも出会いがないんだもん、仕方ないじゃん(笑)







もうすぐNEWSのDVD発売ー!


はつばいー!はつばいー!
トゥットゥル-(゜∀゜)トゥットゥル-







もう、わたくし、どんどん世間で言うヲタ化してる気がします




でも私は絶対ヲタだとは認めません。





私はファンだもーん!


あくまでジャニーズファンだもーん!







ヲタっていうのは、ジャニショ行ってグッズとか写真とか全種類買い込む人とかのことなんだ!




と言い聞かせる、痛い自分ー







なんでコンサート行くとヲタ扱いされなきゃなんないの?




なんでDVDとか買うだけでヲタ扱いされなきゃなんないの?






あたしはヲタじゃないぞー!!!!!!!!







なんと言われようと絶対認めないぞー!!!!!!!!!












でも自分のことをヲタと呼ぶ子と気が合うのはやっぱり同じところに私はいるんだろうか。笑











ま、いーや!あたしはあくまでヲタじゃないと言い切るから(゜∀゜)!!








このブログを更新しない間に色んなことがありましたねー♪






りょーちゃんがラスフレに出演し、私のまわりの友達から「恐いイメージついた」と言われ、(ほんとはDVなんかやらないよ)




てごしくんの『うそうそ』の放送が決定し、(めちゃテンションあがっちゃった)




やまぴがコードブルーに出演し(でもまだ第1話しか見てないけど)





しげくんが『こんなんやってみました。』で頑張っていて(行きたかったなー)






けーちゃんのテッパンノートがすごーく面白くて(さすがしんすけさんっ)






まっすーは…えーっと…ラジオとかも頑張ってて(私の地域じゃ聞けません(T_T))






うっちーの復帰、おせんに出演して、アイドル雑誌にも毎月出るようになって(すごく、すごくうれしいよ)







のってぃは……ねー!草野ッティは?


草野くんはもっとメディアに出してくれないの!?!?








確かに明らかにうちくんのが人気あったけどさ…






でもさ…












やっぱりNEWSみんなが好きなんだもん、草野くんの活躍も見たいよー






うちくんみたいにそのうち復帰してくれるといーなー
















さて、めちゃめちゃ長くなったんで今日はこの辺で!



昔のこのブログの日記見てたら笑えてきちゃったれいでしたぁ



バイバイバイリンガル~♪(久しぶりに使った(´∀`))
PR


まだこの日記読んでくれてる方はいるのでしょうか?


一応お知らせにやってきました(´・ω・`)


れいは今マガの方で活動しています。



ほぼ毎日ジャニーズトーク!笑



そんなマガでも読んでみたい!って方がいましたらメール下さい♪

携帯専用のメルマガです(・∀・)

http://www.freepe.com/mbx.cgi?id=yuyayell&pn=01

からメール送信ぷりーず!

件名は「れいのメルマガ」でお願いします!



ではまた気が向けばこちらでも更新しまっすー(^∀^)★


関ジャニ∞東京ドーム公演

アンコールにて客席で見ていた内くん、亮ちゃんに引き入られステージ上に登場

亮ちゃんが自分のツアーTシャツを脱ぎ、内くんに着せる



そして8人で最高で最強の関ジャニ∞!!




をやったそうですね!


東京ドーム行きたかったー

私も目の前にしていたら泣いていたと思います




じゃあ関ジャニ∞が名前だけじゃなくて、本当に8人になれる日が来るってことかな?


もしそれが事実になったら私絶対泣くと思う。笑


希望を持っても良いよね?


こんな嬉しい日に更新しないでどーする!!

ってことで更新してる今日この頃でございます


内博貴くん
草野博紀くん

舞台出演決定おめでとう!!





でもマガで思ってることとか(短めではあるが)書いたのでココではあえて書きません(というか最近毎日疲れて生活に必死なので(笑)ただ今日は早く寝たいだけ)



皆さん元気ですかー?


五月病とかになってませんかー?


私は危ういです




毎日色んなことで悩んだり

不安に押しつぶされそうで泣いたり

ささいなことで喜んだり


人生って難しいな


って感じたり。






どんなことも絶対にマイナスにはならない


途中で投げ出す方がよっぽどマイナス


もう後悔したくない





神様は乗り越えられない試練は与えない

その人が絶対乗り越えられる試練を与えるんだって



自分がやったことは



良いことも



悪いことも



絶対に自分に返ってくる







そんなことを胸にしながら、れいは明日も頑張ってきます


長かった受験生活にピリオドをうちました…。


先日結果発表がありました…。


私のこれまでやってきた結果。


皆さんにも一応報告しておきます…。




















































志望校に合格しました!



結果知った瞬間お母さんと一緒に泣きました。笑




よっし!これから遊ぶぞー!




…今までもブログ更新するくらいだから遊んでただろ!ってのは禁句で(笑)



応援してくださった皆さんありがとうございました!!!!!


新年早々ごめんなさい。

本当はパソコンから更新するつもりなかったけど

ヤフーニュース見たらどうしても書き込みたくなったんで書き込みます


嬉しいニュースの反面、複雑な心境。

ヤフーニュースに詳しく載っていましたね。

ウエブにも正式発表されてたし、ヤマピーも言ってたし

確実な情報ですね!


でもカウコンで新生NEWSでお目見えってことは…

ずっと6人で活動?

エイトも7人で活動?


それはやっぱり何だか嫌だな…

エイトの場合なんてグループ名からしても8人いなきゃ関ジャニ8じゃないじゃん…





でも贅沢は言ってられない!

研修生としてやっていきまたテレビなどで見れる可能性があるだけでも嬉しい!










とは思うものもやっぱり8人で活動じゃないところで素直に喜べなくて手私の心境は複雑です…



喜んでいいとこなんだよね?


でもなんだか悲しいような気持ちが…


研修生から始まってJr、そしていつか最終的にNEWSやエイトに戻ってきてくれればいいけど…


スポーツ報知やスポニチの記事を見てもう戻って来ないみたいなことが書いてあってなんだか不安になりました。

でも東京中日スポーツの記事は努力次第でエイトに戻ってくることも期待出来るって書いてあるし…


本人達が事務所側と話し合って決めたことだから仕方ない。




でもやっぱり勝手かもしれないけれど8人での活動をしてほしい




たとえ可能性は少なくとも信じてみてもいいよね?


いつか8人で活動出来ることを願っています




8→1


ホントですか?

信じていいんですか?















内くん復帰










草野くん復帰













NEWS活動再開












6人で活動再開




2人は研修生とやららしいけど











ホントだったらヤバイ。



真実かはまだ確定してないけど




嬉し泣きしました。







もし真実ならば










おかえりなさい








ずっと待ってて本当に良かった



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/