忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改めましてこんにちわ

本日は自己紹介というものをしてみたいと思います

何気にエイトカラー(+1)のラインを発見して喜んでおります(爆)



お名前

Ray(れい・レイ) お好きに呼んで下さい





好き

NEWS関ジャニ∞ピンクキラキラ etc

所謂担当様手越祐也くん

だけど内博貴くん・錦戸亮くん・大倉忠義くん・MIKE・山下智久くん

の話もよく出てくると思われ

エイトだと内くんが1番好きです(’∀’.)



自担が手越くんなのか内くんなのかよく分かんない今日この頃(笑)




その他いろいろと

相リン募集中(・∀・)


NEWS・エイト どちらか・または

両方好きなお友達募集中

特に高校生以上の年齢が近いお友達募集中(笑)

おばちゃん小中学生にはついていけないかも(何)





NEWS・エイトどっちも大好きです

eighter暦は浅いかもしれないけどNEWS暦なら長いです


ジャニ暦自体ならもっと長いです

8時だJとか見てました

今はもうビデオに残ってないですけど(笑)





気軽にコメント下さい

お返事は遅いですが必ず返します(´∀`)b






ただし例外も有り

ちなみにギャル文字(不必要な小文字・カタカナ含む)はあんま好きじゃないというか

そういうの使う子は苦手です(・・・)


ですのでギャル文字のコメや不愉快になるようなコメは

スルー
する場合があるかもしれないんで

ごめんなさい(´Д`;)

初めましての時or仲良くなってない人に

敬語を使わない・ギャル文字使う人も

あんま好きじゃないです

ちょっと話しただけでいきなりタメ口になる人とかいるけど対応に困ります(苦笑)





姫系好き!

だけどファッションは私姫系ではないね、多分(笑)

カジュアル系?

なんかあまりにフリフリっぽいのは

恥ずかしいかも。(何)




れいは多分意味不な子だと思われるので

皆さんご注意下さい



ココには載せてないけどブログ以外にもHP持ってます




時々このプロフ追加します。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/