忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~かなーり放置気味なブログで久しぶりに日記を書いてみようと思います。






最近mixiにはまったりしてまして(´・ω・`)笑



そちらの方で更新ばっかりしてるんです(笑)





とゆーことで!(?)
今からNEWSDVDのことについて話そうかと思います






Never Ending Wonderful Story(長いな)
やっと全部観ましたー





私のツボ★

◆手越くんのびりーぶ!!

◆錦戸くんが小山くんにLoveAddictionのふりについて「やれやー!!笑」っていうとこ

◆チラリズム





ここが印象的でした(・∀・)




あっあと、シゲの口にたこ焼きや牛タンをどんどん詰め込む鬼の姿…笑







もう一回見たいなー



だけどその前に関ジャニ∞冬休みドラマシリーズ見なければ!!!





今ダイブトゥザフューチャーの途中です(´・ω・`)





でも関ジャニ∞の方はドラマだし、よっぽど面白くない限りは何回もみなさそう(笑)



私はドラマDVDよりLIVEDVDのが好きかも(´・ω・`)




あっでもシンデレラのDVDはひそかに欲しかったり(笑)








多分買わないけど(…)










ではではっ
最近バイト三昧でそろそろ体がヤバイれいでした~



8月はバイト三昧・一週間風邪で寝込んだ
でなんか夏休みな感じがしなかった
PR


つい最近DJOZMAが氣志團の団長であることを知ったれいですけども~

完全に時代に乗り遅れてる?笑

私流行に疎いんで


昨日(今日?)書いた文章やっぱり非公開にすることにしました。

既に見た方あんな文章ごめんなさい。

更新するついでなので昨日の感想でもしちゃいます(笑)


少クラプレミアム初めて見ました

ご飯の時間に(笑)

すばるくん努力・苦労 いろいろ頑張ってきたんだね。

歌にも感動して鳥肌立ちました。

すばるくんキラッキラしてました

私もすばるくんみたいなカッコイイ人になりたいな~

昔から思ってたけどすばるくんって堂本剛くんと似たところある気がする



そういえば…堂本兄弟録画だけのつもりだったのに見ちゃった

面白くて笑わせてもらった…

けど…

手越くんの今の髪型個人的にあんまり好きじゃない…(笑)

わたし前髪下ろしてる人好きみたい


だから少クラの亮ちゃんとかたっちょんとかめちゃカッコよかった!爆


あ!エビちゃんカレンダー結局買いました

でも紙質があんまりよくないからエビちゃんだけに、カレンダーが海老反りしてた(笑)

海老反りは文章じゃ伝えにくいな…


ではまたね~


スカJ久しぶりに見ました(^∀^)(多分6日放送のもの)


99%の殺し文句にちょっとズキュンきちゃったれいです。


さすが錦戸様!笑



丸山くんがMだとは初耳だ!


初心者eighterだもんで。笑



私はどっちだろう?


あ、この間の私の発言は忘れてね。笑



でも私はやっぱ裏ジャニが一番好きだったな(´∀`)



ところで疑問なんだけど何故にどっくんは893キャラ(?)なの?


困ったときはまたあそこで聞くか(・∀・)



そういえば今回のメン愛読んだけどやっぱ慶ちゃんは
メン愛で溢れてる良い人だ♪(≧U≦)

今年のお誕生日はメッセっぽい形でお祝いしようと思います。


ファンレとか書けば一番良いんだろうけど(笑)


では最近携帯からでもタグが使えることに気がついたれいでした!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/