忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPYBIRTHDAY
TO SHINGO MURAKAMI

誕生日おめでとうございます

村上師匠を見習って、私もポジティブ精神でいきます!!笑
ポジティブ最高ッ

ファンたくさんの笑顔を与えてくれてありがとう

これからも素敵なトークで頑張って下さい

短いですが時間がないのでこの辺で
PR


HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆YUYA TEGOSHI

AGE☆19



手越くんお誕生日おめでとうございます!!


手越くんのキラキラスマイルが好きです!!


手越くんの歌声も大好きです!!




手越くんを初めて見たのは3年前。


ヤーヤーヤーのレギュラーになった時でした。


確か初登場のコーナーはゲームに負けたらくすぐられるという「こちょこちょゲーム?」でしたよね。


あの頃から気になってました。


既にその時には好きだったのかもしれません(笑)


NEWSへの加入が決まり、デビューした頃は私は完全に手越くんのファンでした。


デビューしたてのあの頃はテレビなどで天然キャラっぽくなってましたけど実際の手越くんは天然じゃなさそうですよね(笑)


また再びCDやテレビやコンサートで手越くんの歌声が聴ける日を楽しみにしています。


体調だけには気をつけてお仕事頑張って下さい!




11月11日は何の日?

ポッキー&プリッツの日なんだよ

ポッキーパーティしよう!って言ってる子がいた(笑)


題名、良いキャッチフレーズ?が浮かばなかった!

だって 悪気のない自己中 じゃ良くないだろうし(゜Д゜;)

ということで私の王子なのかどうかは別として!(ぇ)

昔コンサートでうちわに書かれた事があるという言葉にしてみました!




では学校行く前に更新してみました!

午後から学校行ってきま


HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆RYO NISHIKIDO

AGE☆22



亮ちゃん誕生日おめでとうございます!!


亮ちゃんの歌声とか声とか素敵です!!


亮ちゃんのハニカミスマイルが好きです!!笑





亮ちゃんの連載には何かと励まされたりいろいろと感じることがあったり…





いろいろしっかり考えててすごいなと思います。




私も22歳になった頃にはそんな考え方が出来るといいなと思います。








仕事がとても忙しいようで何年も前から

コンサート・ドラマ・舞台などスケジュールがギッシリつまってて

大変そうですが健康だけには気をつけて頑張って下さい。



これからも応援してます!!






今日はもうPCやるの疲れた(・・・)

来週↑みたいな形でお祝い出来るかな…

そろそろ時期的にこの形でお祝いするのはきつい…

出来そうなら来週この形で、出来なさそうなら携帯からプチお祝いします(笑)

みんなコメレスできなくてごめんなさい!


HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆SUBARU SHIBUTANI

AGE☆25




すばるくん誕生日おめでとうございます!!


すばるくんの歌声は素敵です!!



すばるくんの繰り出す言葉大好きです!!



Bガタンとかちょっと―系の言葉とか(笑)





気がつけばもう25歳なんですね。



私の頭の中では17歳のすばるくんの姿がまだ忘れられません(笑)





Jr時代からすばるくんに注目してたと思います。




8時だJとかやったるJとかガキバラとかあぶない放課後とかプラトニックセックスとか(´・ω・`)





ファンの言葉で言うと私の中では「担」とか「副担」とかそこらへんを占めていたと思います。






あぶない放課後を見て「私も関西の人に好きやねんって言われたい!」と思った子がここに(爆)





その頃私は関西弁だから言われてみたいと思ったのではなく、すばるくんだからそう思ったのでしょうか?



自分でもよく分かりません(笑)




私のすばるくんのイメージは野性的な感じです。




いつまでも野性的な感じでいて下さい(笑)



ただヒゲとストレートのロン毛は…(←お黙りなさい)




いつかまたすばるBANDやってほしいです




関ジャニ∞の国民認知度がもっともっと上がるように友達に宣伝します!!(←地道だなぁ 笑)





これからも歌声でファンを魅了しちゃって下さい















すばるくんの変顔も大好きです(笑)



HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆NEWS

3rd Anniversary




9月15日NEWSの結成日おめでとうございます!!



結成というか記者会見で発表した日だけれども(笑)




NEWSには多くの元気をもらいました。




NEWSの曲に励まされました。




辛い時はNEWSに支えてもらいました。




芸能人に励まされたのはあなた達が初めてです。




今は活動休止中だけど、いつか活動再会される日を楽しみに待っています。




これからも応援しています。




いつもたくさんの元気をくれて

ありがとう




そして





大好きです。



HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆SHOTA YASUDA

AGE☆22



安田くん誕生日おめでとうございます!!


安田くんカッコ可愛すぎです!!


裏ジャニの女装とか馬路可愛かったです!!笑




あなたの連載には心が和みます!!



普段の連載もそうですけどお姉さんの赤ちゃんのこととかおばあちゃんのこととかの時には特に読んでるこっちまで温かい気持ちになりました♪



きっと安田くんは癒し系なんやと思います(笑)




安田くんの声も歌声も素敵です!!



初めて歌声聴いた時ピンッと良い何かを感じましたもん(笑)




「なんでも出来る子」と言われてるようにホント何でも出来てすごいです!!



特にスポーツ出来ない私にとっては尚更安田くんは輝いて見えますヽ(・∀・)ノ笑




いつまでも家族想いの安田くんでいてください(○´∀`○)



HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆HIROKI UCHI

AGE☆20



内くん誕生日おめでとうございます!!


内くんあなたは格好良すぎます!!笑


内くんの甘い歌声大好きです!!



実はその声に胸キュンして以前同盟作りました!!爆


ドレミソラもう一回見たいなあ

あのドラマでキラキラBOYに友達と一緒に胸キュンしてたなあ

当時中学生には見えなかったけど(笑)


僕生きの吉田くんも格好良かったなあ

なんか皆に馴染めるようTVの前で応援してた覚えが(笑)



本日は私の内博貴くんに関するエピソードをお送りします。


あれは寒い寒い冬の下校中のことでした。



「馬路寒いー!!冬なんか嫌いだー!!怒」

と思いながら帰っていた時



1件のメールに気がつきました。



送信元はジャニーズウエブ



何だろう?と思って開いてみると



なななんと!





内くんからではないですか!



あの時はテンション上がりましたね(笑)



寒さに関して気遣ってくれた内容で心が温かくなりました(´∀`)



心なしか体も少し温まったようなそんな思い出です。笑




また∞レンジャーの連載はなんだか私まで明るい気持ちになります(笑)


内くんには人を元気にさせる素晴らしい力がある、そんな気がします。




インフルエンザでもPV撮影したことを知った時は何故か私泣きました。



そして同時にあなたを尊敬し、こう思いました。


内くんは立派だなぁ。




内くんだって高熱で相当辛かったのに頑張ったんだ。


私も頑張らなくちゃ!って。





内くんのおかげで励まされた日は何度もあります。



これからも色々と大変なことがあるかもしれないけど頑張って下さい。



ずっと内くんを応援しています。






一生懸命なあなたが大好きです。



今更だけど・・
7月11日 加藤成亮くんHAPPY BIRTHDAY
最近UPする余裕なかったんだよね
ちゃんと誕生日当日に覚えてはいたんだけどね

オロナミンCの公式HPで関ジャニのCM見れるみたいだね
てか私は既に見てきた
30秒CM初めて見たよ(
やっぱたっちょんカッコイイ
けど○○○○のがカッコイイ♪笑(なぜか伏せ字)

あー今日はPCつけたものもネタがない。
ネタは携帯の方に書いた気がするんでまた後で携帯から送ります(何)

下はコメレス



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/