忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆YUYA TEGOSHI

AGE☆19



手越くんお誕生日おめでとうございます!!


手越くんのキラキラスマイルが好きです!!


手越くんの歌声も大好きです!!




手越くんを初めて見たのは3年前。


ヤーヤーヤーのレギュラーになった時でした。


確か初登場のコーナーはゲームに負けたらくすぐられるという「こちょこちょゲーム?」でしたよね。


あの頃から気になってました。


既にその時には好きだったのかもしれません(笑)


NEWSへの加入が決まり、デビューした頃は私は完全に手越くんのファンでした。


デビューしたてのあの頃はテレビなどで天然キャラっぽくなってましたけど実際の手越くんは天然じゃなさそうですよね(笑)


また再びCDやテレビやコンサートで手越くんの歌声が聴ける日を楽しみにしています。


体調だけには気をつけてお仕事頑張って下さい!




11月11日は何の日?

ポッキー&プリッツの日なんだよ

ポッキーパーティしよう!って言ってる子がいた(笑)


題名、良いキャッチフレーズ?が浮かばなかった!

だって 悪気のない自己中 じゃ良くないだろうし(゜Д゜;)

ということで私の王子なのかどうかは別として!(ぇ)

昔コンサートでうちわに書かれた事があるという言葉にしてみました!




では学校行く前に更新してみました!

午後から学校行ってきま
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんにちわたる!笑
コメントありがとうー☆

バトン長かったね。
あたしも、途中から力尽きてきたよ・・・笑
ほんと、そんなもんだよ(オイ)
今日はあたしから、Rayにバトン回すねー♪
暇があったら、やってみて笑

成人なんですよ、あの顔で(待て)
結構、童顔だよね(ワラ)
手越くんも誕生日おめでとう!((遅ッ
19歳かー・・・。あと1年で成人だね!
ああー。あたしもカツンの年齢はよくわからないんだけど、
一番上のゆっちと上田が、松潤・ニノミヤとタメっていうのは知ってるよ笑
あ、嵐世代だったんだ・・・!!ってビックリしたの笑

Rayも風邪ひかないようにね!
心配してくれてありがとうー♪

では02ばーいちゃ!
チヒロ 2006/11/12(Sun) 11:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/