忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなもう知ってると思うけど
内くん本格復帰みたいだね!

昨日散々喜んだはずなのに、今スポーツ報知の記事見ながら泣いちゃったよ(笑)

昨日長々とマガで語ったのでここでは話しませんが(′・ω・`)

芸能界をやめなくて本当にありがとうございます。

すごく、すごくうれしい!

亮ちゃんと共演ってことがまた嬉しいよね!

よーし!再びレポート頑張ります!

PR


10/17発売☆
関ジャニ∞ニューシングル


【イッツ マイ ソウル/初回限定盤】





【イッツ マイ ソウル/通常盤】



聴きました!!












と言いたいとこだが聴いてないんだなー



まだレコメン聴いてないんだなー




早く聴きたいー!!!



【少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック】





【服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ 】





こっちも聴きたいー!!!


特にプレゾン。


内くんの歌声がめちゃ聴きたいなぁー


でもれいさんは最近お金を節約しなければならないんだなー


最近使いすぎだから(・・・)











ジャニーズやっぱ好きだ(´・ω・`)


DVD化決定!

自転車少年記



6月22日発売!

自転車少年記の完成披露記者会見の様子
『すべて見せます自転車少年記』(番組メイキング映像)

が特典映像として収録されるそうです。



そういえば(今更な情報ですが)冬休みドラマシリーズもDVD化されるみたいですね(´・ω・`)

楽しみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


今は森田貴寛くんらしいですけど。



彼、バンドやってたのは知ってましたが、インディーズでもうCD出してたんですね!

しかもアマゾンさんで発売してるだなんて…!!



これです↓


2007/7/26発売
ONE OK ROCK


2007/12/16発売
Keep it real








公式サイトで視聴可能(Discography)
始めにhつけて下さいね
ttp://www.oneokrock.com/index.php


takaが彼だそうです。


そして2007年4月25日にメジャーデビューするらしいです。
内秘心書



すごいねー!頑張ったんだねー!






私も頑張ろう。


(予約こーしん!)

これ今話題だよねー。コレってホントに痩せるのかなあ?


ハッピーフィートの試写会の様子見ました~

やまぴぃ茶髪になってましたね



ちょっと幼くなってた

けど今の方がカッコイイ


今の方が好きだー!




はい、最近私叫びすぎ






仕入れた情報によりますと、

1リットルの涙SP日に放送ですって




あの感動をもう一度!




どうやって続き書くのかな



気になる


絶対録画だ





錦戸さん最近超人気スターじゃないですか







にしきりょう

に改名すると

にしきのあきらさん並の大物になれるかも(ふざけすぎ)






はい、ファンで実際会う人じゃないからって勝手なこと言いすぎですね。笑




亮ちゃんはやっぱり


にしきりょう

が良いです。





なんか自分の言ってることが訳分からなくなってきた。笑






ついでだから私が色んなとこで仕入れた

NEWS&エイトの出演情報

でも載せましょうか?


じゃあ追記にて。


関ジャニ∞シングル4月11日発売決定!!

ズッコケ男道

【初回限定盤】

 ミニポスター(オフショット写真)付

CD収録曲
 ズッコケ男道
 愛に向かって(忍たま乱太郎 エンディングテーマ)
 ズッコケ男道(オリジナルカラオケ)


【通常盤】

 初回にはない、Explosion 収録

CD収録曲
 ズッコケ男道
 愛に向かって(忍たま乱太郎 エンディングテーマ)
 Explosion
 ズッコケ男道(オリジナルカラオケ)






アテンションプリーズSP

ハワイ・ホノルル編




そうかそうか、アテプリSPもDVDになるのね(´・ω・`)

私録画したままでまだ見てない(´Д`)!!

早く見たいな~

でも見るものいっぱいあるな~。笑


やっと最近星をめざしてを予約しました(笑)

BiDaNチェックしに行かなきゃ!!!


コメント皆ありがとう!

また余裕がでたら絡みに行くんで待ってて下さい


あ、テンプレ変えました(・∀・)


NEWS NEWSINGLE


星をめざして 詳細!!




【初回限定盤】1300円
 DVD付
 12Pブックレット予定
 通常にはない、紅い花収録


CD収録曲
星をめざして   
Boom! Boom! POWER  
紅い花   

DVD(約30分収録)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
ジャケット撮影メイキング


【通常盤】800円

 3面6Pジャケット
 初回にはない、Best Friend・星をめざして(カラオケver)収録

CD収録曲
星をめざして  
Boom! Boom! POWER  
Best Friend   
星をめざして(オリジナル・カラオケ) 




良ければ下の日記も読んで見てね


最近あゆが好き

昨年末Mステで見た時お人形さんみたいで超可愛かった

JEWELのPV激カワ

アルバム欲しいけど春の為に貯めなきゃだから買えない


最近リア・ディゾンが好き

アマゾンさんでエビちゃんカレンダー買う時に彼女の写真集が載ってて存在を知った


超美人さん

超細い

女の私でもセクシーだと思う


この写真集。



でもグラビアアイドルだから書店とかで写真集眺めてると、グラビア好きな変わった女の子に見られそうで嫌だ(笑)



新しい写真集発売&CDデビューするんだって~







超美人さんじゃない!?

なんかネットに画像が掲載されてそこから人気が出てきたらしいよ~

ネット発のアイドルってやつなのかな?

買おうかどうか迷い中(笑)

写真集980円なら安い方だし…

でも春はお金がいる~…





それにしても美人さんだ(本日3日目)


私なんて…たしね

どーしよ~春までにはなんとかなる…気がしない○| ̄|_

若干意味不でごめんね

あぁ最近気分が憂鬱…
れいさんのユウウツ

ではまたねん

(12時更新)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/