忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エイトコン福岡公演のMCで



安田章大くん



丸山隆平くん







ドラマ初主演



することが発表されたそうです!!!!!!!




タイトルは




自転車少年記





11月23日


午後12:30~13:55


テレビ東京系で放送




原作





詳しくはこちら⇒http://www.tv-aichi.co.jp/jitensya/




やすだくん・まるやまくん


初主演おめでとうございます(≧∀≦)




情報を知ってちょいテンション上がってしまったれいでした
PR


元オリキ(というかヤラカシ)の人が実体験を基にして書いた小説が掲載されているHPがあることを知りました。


小説読みました。





なんだか知りたくなかった現実。


でも現実にあんなようなこともあるんだよね。


私は読まない方が良かったかな…?


てかどうか最後の方に出てきた男の子が私の知っている名前のあの子と同一人物でないことを祈りたい。


でもありえないことはないんだよね…


管理人さんのオリキやっていた年とか彼の年齢とかいろいろ考えたりすると…


どうか違いますように(笑)


ああいうのって結局はすんごく可愛い子とかじゃないと無理なんだろうね(笑)


あぁやっぱ可愛い子は得だわぁ


私は一般ピープルでいいかな


と言っても田舎だからオリキもやりようがないけど


てかそれ以前に迷惑な存在とか最悪だしね


家着きとめたい気持ちとかよく分かんないや





ちょっとショックなような知れて良かったような良くなかったような…







もしHP教えて欲しい人はメール下さい。

メアド載せてコメントでも良いです。

ただ読んで衝撃とか与えられても私は一切責任とか負いません(笑)


追加*
メールは↓から送って下さい♪
http://www.freepe.com/mbx.cgi?id=yuyayell&pn=01

↓コメレス


以前kittyGYMのジュニアのメンバーを
k⇒北山くん
i⇒伊野尾くん
t⇒富田くん
y⇒八乙女くん
と言いましたがもしかしたら違うかもしれないです
富田くんが戸塚くんという話も出てて
これも私自身がきちんとした情報源で確認したわけではないの確実な情報とはいえないのですが・・
不確かな情報を流してしまって申し訳ないです


これは確実な情報


kittyGYMのCDは8月30日


に発売だそうです


タイトルは



フィーバーとフューチャー





さぁ!予約に行かなきゃ!笑


関ジャニが上戸彩ちゃんとオロナミンCのCMで共演

今月8日から放送開始!



って言っても出演してるのって亮ちゃんとたっちょんくらいやん。
あとすばるくん?


・・・とかのん気に朝芸能ニュース観ながら思ってたら緊急ニュースが入ってきて


ミサイルが発射されました


ということで


関ジャニがどうのこーのって言ってる場合じゃないやん!!!

日本の未来が・・!

まさか(ピー)なんてことにならないよね!?(何故かモザイク)





とか思いながら即NHKにチャンネル変えたれいです。


・・・ってゆーのは嘘で(何)

しっかり関ジャニのニュースを見たあとにチャンネル変えました(笑)

やっぱ見るものはしっかり見なきゃね(笑)

たっちょんがCM出演なんて楽しみだぁ(・∀・)

最近たっちょんカッコイイし私いっそたっちょん担になろうかな(ぇ)

なんかたっちょんは人として尊敬

そういうのっていいよね(は)


下はコメレス


やまぴーがタイの「GOLF&MIKE」と期間限定ユニットを組むことが決定

ユニット名は「kitty GYM」
ユニットは7人編成
残り4人はジャニーズJrから抜擢(メンバーは後日発表される)
フジテレビ「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーター(今夏放送)
ユニット名のGYMGOLF、山下、MIKEの頭文字
スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけている
「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている

ということみたいです

何をビックリしたかと言いますと、朝めざましで見た時にはゆっくり見てる時間なかったので「期間限定」っていう言葉を聞き逃していたんです。
だからこう思いました。

え!やまぴーが新しいユニット結成!?
NEWSはどうなるの!?
内くんや亮ちゃんみたいに掛け持ち!?
まさか・・・!!!!!


みたいな感じで(笑)

CD買うかなー買わないかなー(何)

そんなことより今は勉強に全力投球だ!

ではテスト勉強の続き頑張ります!(いい加減真面目にやれよ)

じゃぁまたね♪

あ、下はコメレス


今日忍者さんのアクセス解析のリンク元を見てました

そしたら

Rayの日記
で検索してる人がいたー!!!

そりゃうちを求めて来てくれたわけではないだろうけどさ

一応画像にしてみた(笑)


Rayの日記ヤフー



もっと驚くべきことが!

忍者さんのアクセス解析って↓みたいな画面なんだよね。

アクセス解析

ちょっと思ったことがあったので2番と3番のURL消しました(笑)

そこの6番のURLをクリックすると

∞SAKAおばちゃんヤフー

で検索した後のヤフーの画面が出てくるわけですよ。

そこを一番下までスクロールさせると・・・



100件目に・・・














直のブログが出たー!!!!!!!



なんかすごくない!?

運命感じない!?

これってディステニー??(迷惑)


画像も思わず載せたくなったんだけど本人が嫌だったら困るんでやめておいた(笑)

というか勝手に名前出しちゃって嫌だったらごめんね(つД`)

直のブログに行きたい方は是非「∞SAKAおばちゃんROCK 歌詞」で検索を(笑)


そしてそのページには肝心の私のブログはないってゆー。

何なのさ!!!爆


まぁいいけど(´∀`○)




誰かのブログと相リンしたいなーvv



誰か相リンして下パイ(はぁと)



・・下パイとか、めちゃ久に使ったわ。




そういえば手越くん石原さとみちゃん氷点に出るんだって??

しかも恋愛のお相手役とかvv笑

石原さとみちゃんは個人的に好きだな(^∀^)

某女優さんの相手役よりは良い!笑




あと手越くんと慶ちゃんは7月クールのドラマに出るそうだし!

見たい!

けど見れない!笑

夏が頑張り時ですからぁっっ残念!(ネタ古すぎだよ)




KAT-TUNが24時間テレビの司会者に選ばれたらしいですね!

嵐の時と同様多分見ないと思われ(最悪?)

私元嵐ファンのはずだよなー(笑)

NEWSだったら24時間録画するのかな?笑




あと何か情報あった気がするけど忘れた・・

もう上のは皆既に知ってる情報だとは思いますが(笑)

では読んでくれてありがとう!

またねぇ♪


タイトル面白すぎ!!!笑

 『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク (初回限定盤)』 

【初回限定盤:CDジャケットサイズ12面折り】
【初回封入特典:ピンナップポスター】


【曲目】
1.大阪ロマネスク(シングル・バージョン)
2.∞SAKAおばちゃんROCK
3.大阪ロマネスク(オリジナル・カラオケ)




 『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(通常盤)』 

【初回封入特典:8Pブックレット】

【曲目】
1.∞SAKAおばちゃんROCK
2.大阪ロマネスク(シングル・バージョン)
3.∞SAKAおばちゃんROCK(オリジナル・カラオケ)





ちなみに抱いてセニョリータはこんな感じ



 『抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)』 

1.「抱いてセニョリータ」
2.「指輪」


≪初回盤仕様≫
・12Pブックレット
・DVD付き
・フォトステッカー1枚封入
DVDには「抱いてセニョリータ」ビデオクリップ+オフショットを収録!



 『抱いてセニョリータ (通常盤)』 

1.「抱いてセニョリータ」
2.「指輪」
3.「向日葵」
4.「抱いてセニョリータ」オリジナル・カラオケ


≪通常盤仕様≫
・3面6Pブックレット
・「向日葵」収録(初回盤未収録)
・「抱いてセニョリータ」のオリジナルカラオケ収録(初回盤未収録)
通常盤には、初回盤には収録されていない新曲と「抱いてセニョリータ」カラオケを収録!




無駄に色変えてみた!笑

じゃまたね♪



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/