忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんな知ってた?

テゴマスがスウェーデンで発売した【miso soup】










アマゾンさんで買えるんだって!!!!!!!!


【Miso Soup】






え、知ってた?


私が情報遅いだけ?笑


私、ちっとも知らなくて、早速注文しました(笑)

英語版だもん 欲しい

テゴシくんとマッスーの歌声最高だもん

CDケースじゃなくて厚紙にCD入ってたっていいもん!(・・・)


でも届くの1月だってー

はっはーん(何)


一緒にエビちゃんカレンダーもご注文

迷ったけど、商品を発送するまではキャンセルも出来るしね!

ってことでとりあえず注文。変更可能って良いね


ではでは!ちゃっかり「なるとも」と「いいとも」見たれいでした
PR




【森雄介くん】


たまたまアマゾンさんのセールを見ていたら彼を見つけた。

彼って金八の頃(カメが出てたやつだっけ?)ジャニーズじゃありませんでした?

でも上のCD見る限りではジャニーズじゃなさそうだし…

当時そこまで執着してなかったからあまり記憶に残ってない(汗)

だけどやっぱジャニーズでしたよね…?

ジャニーズだったけど今は他の事務所で活動してるってことなのかな?

気になる…

詳しい方いたら教えて下さい(つД`;)




あ、そういえば今アマゾンさんで

【フィーバーとフューチャー】と【Real Face】

の初回盤が安売りしてるみたいです(笑)

フィーバーとフューチャーのPVには山田涼介くんも出演してるんで山田くんファンの方は是非お買い求め下さい!

この間たまたま見たら山田くんがPVにいてビックリした(・∀・)

なんだか私ジャニーズ事務所の宣伝部隊みたい(爆)


ミソスープ詳細!

ミソスープ  テゴマス

【初回限定盤】

 DVD付
 3面6Pジャケット

CD収録曲
 ミソスープ
 はじめての朝
 Chocolate

DVD(約24分収録)
 「ミソスープ」ビデオクリップ
 「ミソスープ」ビデオクリップメイキング

【通常盤】

 3面6Pジャケット
 初回にはない、砂時計・ミソスープ(カラオケver)収録

CD収録曲
 ミソスープ
 はじめての朝
 Chocolate
 砂時計
 ミソスープ(オリジナルカラオケ)




それにしてもミソスープってことは味噌汁ですよね(笑)

初めて噂を目にした時、目を疑いましたもん!笑

ジャニーさん青春アミーゴあたりから普通は思いつかないような曲名つけてる気が…

青春アミーゴ⇒サヤエンドウ⇒抱いてセニョリータ⇒おばちゃんロック⇒ミソスープ

これらの曲はすべて私、初めて見た時驚きました(笑)

そこがまた良いところなのかな?

うーん

でもKAT-TUNは普通に英語のタイトルなんだよなー…


あまりに嬉しかったんで思わず更新!


ミソスープ正式発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


スウェーデンでテゴマスが発売した「ミソスープ」という曲が日本でも
日に発売されることが発表されました


スウェーデンでは日発売だったのね(´・ω・`)

なんかヒットチャート位にランクインしたみたい

普通のチャートよりなんかすごいみたい


詳しくはYahooニュースのスポニチにて(笑)

ジャケ写スウェーデンのと同じだね


また近いうちに予約行かないと


もちろん初回予約でしょう

詳しく載せれたらまた後日載せます

∞∞∞∞∞∞∞∞

YahooからリンクされてたHPでジャニの情報が載ってるHP見つけた

初耳な情報満載だった(o゜д゜o)

安田くんは高校時代テストで学年位だった
とか

たっちょんを命名したのは実は安田くんの友達

とか

手越くんの学歴

とか

亮ちゃんの身長の生い立ち?

とか q(・∀・。)

ホムペ知りたい!って人がいたらURL載せます☆彡


詳しいことが発表されましたね!




関風ファイティング(カンフーファイティング)


【初回限定盤】

特殊ジャケット仕様
ミサンガ封入特典
初回は7バージョン!
(ミサンガ色別:レッド/イエロー/グリーン/ブルー/パープル/オレンジ/ブラック

 関風ファイティング
 プロ∞ペラ
 関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

 関風ファイティング
 プロ∞ペラ
 サムライブルース
 未来の向こうへ







アマゾンさんで予約開始だってさ!(・∀・)

検索をかけてみた

へぇー初回7種類だからみんなUPされてるのかー




まずは通常盤発見



関風ファイティング 通常盤




お!通常盤だ!


ぐりーんも発見!

初回/大倉忠義/グリーン



お!れっどもあるぞ!

初回/渋谷すばる/レッド



ブルー!癒しのブルー!笑

初回/安田章大/ブルー


CDがパァーンッ!(オイ)


初回/丸山隆平/オレンジ


ピーターパン(・∀・)

【初回/横山裕/ブラック】


浪花のおかんだ!

初回/村上信五/パープル





………ん?



んん?


1人足らないよね?






イエローレンジャー!

亮ちゃぁぁん!




何故にイエローだけUPが遅いのだろう?


と疑問に感じてしまいました(笑)



きっとアマゾンさんの都合がいろいろとあるんだよ、うん(笑)


是非皆様もCDを買って、エイトオリコン1位を目指しましょう!


ということで紹介程度にリンクを貼ってみました(笑)




【11月4日追加】

亮ちゃんのもUPされたみたいです!

初回/錦戸亮/イエロー


関風ファインティング欲しい。


プロ∞ペラとかさむらいブルース収録らしいし尚更。






買おうかな。



買えるかな。






でもどうしよう。











何色を買おうか!!!






グリーンとイエローの間で心揺らぐ私。笑









ピンクがあれば迷わずピンクにするのに!!!!!









ぴんくらぶ














ファンの方の中には8種類すべて買う方もいるみたいですね














貧乏学生には無縁の話さ(゜Д゜)















貧乏じゃなくても8種類はさすがに買うのに勇気がいるけど(爆)















ぐりーんれんじゃー好きだしなー











でも色的にはいえろーの方がぐりーんより好きだなー













ぐだぐだしてて初回盤の好きな色手に入らなかったら嫌だしなー












発売後は確実に手に入るのが難しいし…
















うーん












まだ1ヶ月はある。




ゆっくり考えよう。















…そんなことばっかり考えてる暇ないか。笑















そういえば関風って





関西風ではなく








関ジャニ∞風





なんですね!









ウエブのエイトコンレポ読みながら笑ってたら





お母さんに



「何笑ってるの?」





と言われました(爆)












でもあのレポは笑えるよね?笑







ではまた!


今日は嬉しいNEWSとちょっと複雑気分のNEWSの日です(o゜д゜o)


関ジャニ∞

シングル

『関風ファイティング』

12/13(水)発売決定

既にJ-WEBにも発表されてます


どんな曲かな(゜д゜)


タイトルなんて読むの

かんかぜ


(※11月1日つけたし/↑かんかぜとか意味不発言してますがお許し下さい 笑)


とにかく嬉しいなあ


あ、そういえばうちの学校は日本史世界史地理未履修問題は関わってませんでした

学校の都合だけで勝手なカリキュラムを作成とかひどい話ですよね

受験ってのは卒業を前提にしての話なのに卒業危機の可能性とか。

普通に勉強してても不安なこの時期受験に関係ない教科を学ばされるなんて生徒側からして見れば余計な不安を背負うことになりとんでもない話ですよね


厳しい現実、先生の気持ちも分からなくはないかもしれませんがやっぱり大人の勝手な都合だけじゃなく生徒の気持ちも考えて欲しいです

受験生の皆さん大変だとは思いますが頑張りましょう







複雑ニュースは例のあれですよ。


某グループの某スクープですよ。

↑これで分かったらすごいね(何)





なんかね、


噂にはなんとなく聞いていたんだけどね、


やっぱ本当だったのかあー


てな感じでね。



人気ものってマスコミに狙われるから嫌だね(つД*)



私はそういうスクープはそっとしておいて欲しい(笑)





最近ジャニーズの人気ものばっか女性問題スクープされるよね(やっと言ったか!笑)


風の噂によると(というか母が芸能ニュースで見たらしいんだけど)京都にお泊まりだとか。



誰と付き合ってても良いけど公にはしないで欲しい!


と言っても無理な話だけどね





やっぱり人気もののスクープは一般的には面白いわけで、



面白いからこそそのタレントを狙うわけで、


マスコミは何か熱愛とかスキャンダルとかないか調べるわけで…





んー…やっぱ知りたい人が多いのが現実なんだなあ(゜Д゜)





てか相手の女性私の中ではあんまり好感もてない



だって●●を過去にしたことを悪ぶりもせず笑って話す人みたいだし



まあ、誰とどうしようと私には関係ない話って言えばそれまでなんだけどさ



顔は可愛いと思うけどね




やっぱ人気もののファンになるのは人気なだけあってプライベートがいっぱいスクープされちゃうから嫌だな



私は1番の人より2番手3番手の人のが好きみたい!(何)




あんまり人気者になりすぎないでね


勝手な話だけど!(まったくだ)




エイトも人気が最近あがってきて狙われてたりするらしいよね
(゜Д゜)



無理な話だけど狙わないで下さい!笑



ファンが増えるって良いことなんだろうけどマナーが悪くなるのってどうなんだろ(話とびすぎ)



皆さん本日駄文失礼しました!


ではまた!


なんか風の噂によると



5大都市ツアー


というものをやるそうで。



風の噂によると予想では



北海道福岡東京名古屋大阪


だそうで。



行けねぇよ!コノヤロー!笑


(遊びまくってるけど一応)受験生だぞ!(そんな私情は知りません)


どうして今やるかなー…


嬉しいようで嬉しくないですね、はい(笑)


近くに来るのに行けないとは悲しいものだ(何)


改めまして












安田章大くん



丸山隆平くん



村上信五くん














初めて聞いた時3人でコンやるかと思ったけどソロなんですね。

去年は亮ちゃん・今年はヤスマルヒナですか。

あ、休まる雛だ!(意味不)

ねぇ!横山くんは?横山きみくんは!?



エイト絶好調ですね。

個人的にヤスのコンに1番行きたい!(どうせ行けない)


あーきらめましょうー♪あきらめましょうー♪

すっきーりしましょう♪パッパッパラッパ♪(by華原朋美)


人生諦めも肝心。

コンに行けない⇒お金が必要ない⇒その分いろんなものが買える

うん。なかなか良いじゃないか(超ポジティブ思考)



ふぅ…やっとコメレス終えた…

ではまた♪



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/