忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



直に褒められちゃったんで調子乗ってまたまた作っちゃいました
褒めてくれてありがとうございます
関ジャニいっぱい作ってみた!
はじめはアルファベットで作ったんだけどやっぱりエイトは日本語でしょうってことで

待ちうけ関ジャニ1 待ちうけ関ジャニ2 待ちうけ関ジャニ3 

ついでに亮ちゃんバージョンもどうぞ

待ちうけ錦戸亮1


・・・何やってんだか、受験生(チーン)
なんか浪人しそうな気がしてならないわ(・・・)
ってまだまだこれからか
まぁ気楽にやるよ(オイ)


時代はKAT-TUNだけど私はエイトの方が好きです

コメレス↓
PR


待ちうけ画像作りたくなって作ってしまった!!笑

欲しかったら貰って下さいな

ただし報告は(コメントのところから)必ずしてね

お好きな方をどうぞ

クリックして原寸大にしてから保存してね♪

A⇒待ちうけディズニー1 B⇒待ちうけディズニー2

可愛くないとか苦情は無しの方向で・・(笑)

報告時にはAかBかどっちの画像を貰ったか教えてもらえると嬉しいかも(´∀`)ノ

好評だったらジャニシリーズも作ろうかな・・・

好評でなくても自己満で作るかも(何)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/