忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名ウルトラマン風にお送りしております!(ドラえもんでもいける?)

てか今ドラえもんで変換したらこんな顔文字が出てきた

((ミ゜o゜ミ))

確かにドラえもんに見えなくもない…(笑)


忠義くん同様風邪をこじらせたRayの
最近毎週書いてる気がする
あーあー∞レンジャー~♪

◇ブラックさん◇

〈最後の問いに関して〉
そーですね!(いいとも風に)


エイトは一致団結してて良いですね(^∀^)

私は笑うというより「エイトってやっぱいいなぁ~」って微笑んでました(´∀`)


◇イエローさん◇

そうなんです!

ファンが待ってる時はそんな心境なんです!(何)


◇ブルーさん◇

私も人って難しいなと思います。

なんだか安田くんの文章に刺激されました。

安田くん格好良いです。

◇オレンジさん◇

丸山くんも最近何かあったんでしょうか?

学生のあたしらよりもっと大変な環境でしょうけど頑張って下さい。

学生の私も負けずに(?)頑張ろうと思います。



エイトのメンバーってよく格好良いこと言ってるよね。

なんか私にはそういうこと言えないから尊敬する。


私もあんな風に語れる人になりたい。


その為には人生経験がもっと必要だ。笑


そういえばグリーン⇒ブラック変身事件(笑)に関して聞きました!

どうやらコンサートとかでも黄緑と緑じゃ似ていて分かりにくいということで変わったそうです!

HPデザイン的には緑と黄緑のが有り難いのにな(ぇ)


ではまた!
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/