忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEWSデビュー周年!
おめでとうございます!


デビュー3周年であることを授業中(午後)に気付きました(゜Д゜)!


11/7って何かある!とは思ってたんですけど(笑)

活動再開したら再びTEPPEN目指して下さい☆

来年パワーアップしたNEWSが見れることを楽しみにしています!



今日自転車少年記のCM見た

声が可愛かった

シンデレラみたいに全国放送にならないのかな?


【トコトン暇潰しバトン】
●出身地
日本(笑)

●名前
Ray

●あだな
れい(Notあだ名)

●年齢
永遠の17歳(爆)

●性別


●好きな色
ぴんく!
おれんじ!
というか薄○○色!
総合してパステルカラー!

●嫌いな色
気持ち悪い色!(ぇ)

●自転車に蜘蛛の巣はられていた事がある?
あった…かな?

●はられていたと答えた方その時の一言をお願いしますw
うわっ(笑)

●角っこに足の小指をぶつけた時の一言
「…あれ?流血してた!」爆

【くだらない補足エピソード】
昔NEWSがHEY×3に出演する時にソファで寝てて気がついたら時3分前くらいだったのね。
で、必死になって走って録画しに行って「ふぅー間に合ったぁ。」と思い、自分の足をふと見ると「あれ?」みたいな(笑)
どこかに強くぶつけて足の小指が怪我してたみたい!
小指からは軽く流血、私が走ったところの床には血の跡が…!!
ジャニの力は痛みも気付かせないくらいすごいんだね!(は)
[こいつ馬鹿だ]と思ってもそっとしておいて下さい(笑)
よい子のみんなは気をつけてね(`∀≦)b(普通そんなことないって 笑)

●電話してる時、空いてる方の手で絵や文字を書きますか?w
あんまりしない

●今更ですが携帯はauですかね?(何)

いえす auも良いけどドコモも恋しい(笑)

●‥小学校の時のうわぐつはマジックテープで止めるやつでしたよね?(笑)
んーそうだっけ?

●ロケットえんぴつって懐かしくないですか?(笑)
ロケットえんぴつって三角?あれ?

●今一番のお気に入りのモノって何??
長く愛用してる筆箱とか?笑

●「ふりかけ」よりは「卵かけごはん」派だ
家じゃご飯に何もかけない派(´・ω・`)
でもお弁当はふりかけ派(当たり前)

●「おにぎり」と「おむすび」の違いは??
呼び方の違い(そのまま)

●『お人形さんいないと寝れないのぉ‥』と中年のおっさんが言ってました(何)
ちょっと嫌かも

●正直に答えてください。
小指使った?(笑)

文字打つ時?使ってない!

●『親指を使うな』と言われた時の気持ちをどうぞ(笑)
文字が打てましぇん!
(僕は死にましぇん!のノリで 笑)

●最後に。
とっておきのオヤジギャグをお願いしますw

昨日なぁキツネがトウモロコシ食うててん
何て言うてた?
「コーン!」

…ハイ、思いっきりパクリです(笑)

●このバトンは↑のオヤジギャグに笑ってそうな人、または笑っただろうと勝手に決め付けて4人に廻してください☆(笑)

誰でもご自由に
Please help yourself!(違)


ではまた(・∀・)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/