忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY BIRTHDAY

DEAR☆SUBARU SHIBUTANI

AGE☆25




すばるくん誕生日おめでとうございます!!


すばるくんの歌声は素敵です!!



すばるくんの繰り出す言葉大好きです!!



Bガタンとかちょっと―系の言葉とか(笑)





気がつけばもう25歳なんですね。



私の頭の中では17歳のすばるくんの姿がまだ忘れられません(笑)





Jr時代からすばるくんに注目してたと思います。




8時だJとかやったるJとかガキバラとかあぶない放課後とかプラトニックセックスとか(´・ω・`)





ファンの言葉で言うと私の中では「担」とか「副担」とかそこらへんを占めていたと思います。






あぶない放課後を見て「私も関西の人に好きやねんって言われたい!」と思った子がここに(爆)





その頃私は関西弁だから言われてみたいと思ったのではなく、すばるくんだからそう思ったのでしょうか?



自分でもよく分かりません(笑)




私のすばるくんのイメージは野性的な感じです。




いつまでも野性的な感じでいて下さい(笑)



ただヒゲとストレートのロン毛は…(←お黙りなさい)




いつかまたすばるBANDやってほしいです




関ジャニ∞の国民認知度がもっともっと上がるように友達に宣伝します!!(←地道だなぁ 笑)





これからも歌声でファンを魅了しちゃって下さい















すばるくんの変顔も大好きです(笑)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Bガターーん!(特に意味は無)
すばるくんはJr時代からひときわ輝いてたよね(´Д`)
まさかここまで大きく育ちなさるとは…!(何)

エイトでたのよプレミアムに!
れいんちハイビジョン入る?
もし見れたら、しあさっての18時から入るから覚えてたら見てね~!!
なにやら昔の映像とかも流れるらしーし♪

うんうん!選ぶに選べないよね!
けどバイキングって行くと必ずと言っていい程体重が増えてるから嫌だ(´;ω;`)

電車男といえば今日ドラマの方の続編(?)みたいの入ったよね!見れなかったけど↓
私的には電車男は映画の山田くんよりドラマ版の伊藤さんの方が好きだな(あっそう)
エルメスさんは選べないけど…(´Д`)
エルメスさんみたいなおしとやか女性…想像しただけでステキ!なれっこないけどさ!(当然)
URL 2006/09/23(Sat) 22:53 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/