忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒートアップの感想をしてみます


たっちょんの好きやねんの後の投げキスやばい

∞clockの途中で 歯磨けよ ってあなたはドリフですか(゜д゜ )!!!

円陣組んだ時亮ちゃんは確かに写真っぽいものをポケットから出してた(´∀`○)


コントって大まかな内容は一緒だけど微妙に話してる台詞って公演ごとに違うんだね


村上くん、うちが行った時は上半身裸だったような…

私の時風船なんてあったっけ(記憶が曖昧)

初回についてるDVDめっちゃ面白い


∞レンジャーは本編⇒特典を見た方がいいね


特典見ながら爆笑してた(笑)


たっちょんの手のシワと…ってとこ

たっちょんの見事なアドリブ(!?)

他のメンバーも笑ってたし

やっぱ最終公演はいいな

キミくんバイクに乗ったとこ生で見たかった



やすだくんの投げチュー可愛い

たっちょんがチュッてしたあのサイン欲しいよ(お黙りなさい)

群青涙良いね
すばるんの歌声イイ(・∀・)b

歌ウマイよね


レースもspritsとはまた違った格好良さが


でも個人的に愛以外~のが好き


てか私は亮ちゃんの歌声が好き


今回も素晴らしいんだけど正直spritsのが好きかな~


ノーカットだし


でもExiciteも良かったな


ExciteのMC最高


Bガタンv(`∀´v)笑




ExiciteのMCSpiritsのノーカット今回の∞レンジャーを組み合わせてお値段6000円でどうだ


個人的には始めのように4000円くらいのが有り難いんだけど




ヒートアップ見たら馬路でヒートアップしちゃうね(ぇ)


まだ1回しか見てないからまた今度見ようっと


誰か私と感想語り大会する(何それ)


絵文字を使えることを知り使ってみたのですがちゃんと表示されてるでしょうか?

ではまた(・∀・)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
人っていう字知ってるか?@グリーン
またまた登場です(笑)
題名が意味不明ばっかりでごめんね。笑

違う違う!!笑
レコメン内でヨコヒナがすばる君に電話したの!
なんか解りづらくてすっごいごめんね(゜Д゜)笑
レコメンから電話かかってきたりなんかしたら…死ぬかもしれないな、私…(´Д`)(大袈裟)

ヒートアップしたんかい!
なんて羨ましい!(そっち?)
いやいや、多分私もこのテストが終わったら一週間くらいは勉強の気分なんて吹っ飛ぶよ絶対(笑)
ヤジルシもレースもいいよねーー(´Д`)
ほんとレースなんて何回みたかわかんないほど見たなぁ…。(どんだけ)
あー思い出しただけでも見たくなる!!

おててのシワと~最高だよね!!
ていうかレンジャーは永久保存ものだよね!!(微妙に意味不)
見所か~私はどこだろ…やっぱレンジャーの歌かな…けどイエローの演技も素晴らしかったし…
うん、やっぱ、特典のレンジャー全部ってことて!(やっぱり絞りきれなかったらしい/爆)
ほんとグリーンの切り返しの上手さときたら!
けど「受け止めてやるよ!」も格好よく言ったのに、全くブラックのこと受け止めてなかったりね(笑)
あとあんなふざけた変な歌詞にもかかわらず堂々とかつ美声で歌うすばる君…ってかエイトは本当に素晴らしいと思う今日この頃(笑)

期末頑張るよ!
れいも中間頑張れよ!
ひと段落したら(するのか?)感想語り大会しよーぜー!(何キャラ)
URL 2006/09/23(Sat) 23:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/