忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更だけど・・
7月11日 加藤成亮くんHAPPY BIRTHDAY
最近UPする余裕なかったんだよね
ちゃんと誕生日当日に覚えてはいたんだけどね

オロナミンCの公式HPで関ジャニのCM見れるみたいだね
てか私は既に見てきた
30秒CM初めて見たよ(
やっぱたっちょんカッコイイ
けど○○○○のがカッコイイ♪笑(なぜか伏せ字)

あー今日はPCつけたものもネタがない。
ネタは携帯の方に書いた気がするんでまた後で携帯から送ります(何)

下はコメレス


チヒロ
私は元気100倍アンパンマン!(笑)
でもあったりなかったり(どっちだよ)
ちぃの方は最近どう?夏バテしてない?

ミサイル問題なかなか大変みたいだね;
私はただただTVのニュースを眺めることしか出来ないけどさ(笑)

エイトのオロナミンCのCMもう見たかい??
なかなか面白いCMだよね(笑)
何気にジャニーズってオロナミンCのCM出てるよねー!
タッキー・仁亀に続いてエイトだし!
そのうちヤマピーとか共演しちゃうのかな?笑


確かにkityの4人の接点は分かんないかも・・
もしかしたらテキトーにすごく人気がありそう?これからでそう?な人を集めたとか(笑)
将来有望選手みたいな(意味不)
ちなみにYa-Ya-yahのhは星野くんなんだよ。
そしてもひとつちなみに結成当初はYA-YAって名前で薮・鮎川・山下・赤間の4人だったんだよ。
・・と元ファンだから何気に詳しいやつ(笑)
あ、でも決してオタクではないから(そこはちゃんと否定 爆)

なんかあのたっちょんの小説って正直ディズニー映画にもなった某お話と似てるよね(笑)
確かにパンが喋りだすのは相当メルヘン!笑
でもたっちょんのメルヘン思考もなかなか可愛いじゃないか!(誰)
横山さん最近、まともな更新してないよね(言っちゃった)
でも最近は宝探しじゃなくて違う理由で文章短いよね(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/