忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



直からバトンが回ってきた

ということで早速やります!笑


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
PR


「かんふう」なのに

私の読み方「かんかぜ」とか…

自分の馬鹿さ加減に恥ずかしいですね、まったく(爆)


昨日も(というよりもう一昨日になっちゃったけど)学校で珍解答しちゃうし(゜Д゜)

あれはホントに恥ずかしかった!

どんだけアホなんだ!って話ですね、はい(笑)

これからも珍発言するかもしれないけど見捨てないでね(笑)


てか勝手にしっとり系とか想像してたけどカンフーじゃどう考えたってしっとり系じゃなさそうですよね。笑

元気な曲の方が私は好きだけど

初回盤は特殊ジャケットだそうです(・∀・)


【Mステ】
手越くんしっかり見ましたよ

久しぶりの手越くんの歌声披露
ということでテレビの前で
きちんと体操座り(体育座り?)をしながら見てました

やっぱ手越くんカッコイイわぁ

肌キレイだよね(・∀・)

亮ちゃんと山Pは励ましのメールを送ったそうで

これぞまさしくメンバー愛

でも私的にはやっぱり砂時計はマッスーと一緒に歌って欲しかったなあ

あの二人の絶妙なハーモニーが最高なのに

ファンとしては曲の間手越くんがずっとテレビに映ってるから嬉しいといえば嬉しいけど(笑)

てか初めてジャニーズとw-inds.が共演してるの見た

橘慶太としてソロとか言うけどw-inds.でもほとんど1人で歌ってるから3人でも1人でもあんまり変わらないんじゃない?と思うのは私だけ(w-inds.ファンの方ごめんなさい)



最近バトンのメルマガ読んでまして、本日もバトン行きます!


ばとん

○担当様の名前は??

手越祐也くん

祐也の「ゆう」は『裕』じゃなくて【祐】だから皆さんお気をつけて


○担当様のいるグループは??

NEWSきっせき起こせ~(ぇ)


○なんで担当になったの??

ヤー3でレギュラー決まったのを見てから気になってた
気がついたらファンになってましたね(・∀・)


○担当様と何歳離れてる??

いくつだと思う(聞くな)
プロフや過去の日記見てもらえば分かるかと(笑)


○何年生??

上記の通りです(何)


○今の携帯の待ち受けはもちろん担当様だよね??

もちろん…なわけないじゃないですか(ぇ)
人物画ではないです


○その担当様のどこが好き??

んー…歌とか色々(あえてぼかす笑)


○担当様以外で誰が好き??

内くん(・∀・)
その他色々
詳しくはプロフで(笑)

○着信メロディーなに??

人によって色々(・∀・)
ジャニ
加藤ミリヤ
ヒラリーダフ
ブリトニー
こうだくみ
が主として携帯内に入ってます


○担当様と結婚したい??

結婚はしたいと思わないな
なんか私と性格あわなさそう


○今の格好を正直に答えなさい。

格好ですか

…パジャマです


○今なんの音楽聴いてる??

音楽聞いてなーい

○今までの担当様教えて!!

キンキ光一⇒山P⇒(すばるくん)⇒ニノ⇒薮くん⇒(仁くん)⇒そして現在に至る

元担では私の中で興味のある人と全くない人の二極分化してます


○担当様に一言!

氷点見ます


○次に回す人

そろそろまともに回してみようか。笑

亮ちゃん担
やまぴー担まあさ
横尾担チヒロ
翔くん担ちひろ

バトンやるお暇があればお願いします(・∀・)

忙しかったらスルーしちゃってOKです(´・ω・`)


バトンの答え『色々』が多すぎだなぁ(笑)

さあ次行ってみよう

呼び方バトン

NEWS
山下智久⇒ヤマピー
小山慶一郎⇒小山くん・慶ちゃん
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒草野くん
増田貴久⇒マッスー
手越祐也⇒手越くん・たまぁにてごりん(笑)

関ジャニ∞
横山裕⇒横山くん・きみくん
村上信五⇒村上くん
渋谷すばる⇒すばるくん・すばるん
安田章大⇒安田くん・やっさん・やす
錦戸亮⇒亮ちゃん
丸山隆平⇒丸山くん
大倉忠義⇒たっちょん
内博貴⇒内くん・うっちぃ

お兄さんJr.
生田斗真⇒斗真くん
風間俊介⇒風間くん
長谷川純⇒はせじゅん
東新良和⇒東新くん

KAT-TUN
亀梨和也⇒カメ
赤西仁⇒仁くん
田口淳之介⇒田口くん
田中聖⇒聖くん
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒中丸くん

ABC
塚田僚一⇒塚田くん
戸塚祥太⇒とっつー
河合郁人⇒河合くん
五関晃一⇒五関くん

Ya-Ya-yah
薮宏太⇒薮くん
鮎川太陽⇒太陽くん
山下翔央⇒翔央くん
八乙女光⇒光くん・八乙女くん


Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山くん
横尾渉⇒横尾くん
藤ヶ谷太輔⇒藤ヶ谷くん
宮田俊哉⇒呼んだことありません
玉森裕太⇒呼んだことありません
二階堂高嗣⇒二階堂くん
千賀健永⇒呼んだことありません

J.J.Express
伊野尾慧⇒伊野ちゃん
中島裕翔⇒中島くん
有岡大貴⇒呼んだことありません
浅香航大⇒呼んだことありません
高木雄也⇒呼んだことありません
亀井拓⇒呼んだことありません
橋本良亮⇒呼んだことありません
深澤辰哉⇒呼んだことありません
森本龍太郎⇒呼んだことありません

Question?
米村大滋郎⇒呼んだことありません
藤家和依⇒呼んだことありません
淀川由浩⇒呼んだことありません
伊郷アクン⇒呼んだことありません

その他Jr.
山田涼介⇒山田くん
真田佑馬⇒呼んだことありません
大久保彰将⇒呼んだことありません
渡辺翔太⇒呼んだことありません
宮舘涼太⇒呼んだことありません
野澤祐樹⇒呼んだことありません
佐久間大介⇒呼んだことありません
小野寺一希⇒呼んだことありません
滝野雄⇒呼んだことありません
大森隼⇒呼んだことありません
江上龍⇒呼んだことありません
富井翔太⇒呼んだことありません
船曳健太⇒呼んだことありません
西山優⇒呼んだことありません
神田憲征⇒呼んだことありません
龍興直弥⇒呼んだことありません
森田美勇人⇒呼んだことありません
ベリーウィリアム⇒呼んだことありません
木村浩也⇒呼んだことありません

えんど


おばちゃんチビジュ分かんない…

最後の方は『呼んだことありません』ばっかりだし(こりゃひどい)

そしてこれだけチビジュがいるなかで何故知ってる京本くんがいないの

Jr.に京本政樹さんの息子さんがいるらしいんだけど単純に京本って苗字なのかな

あ、↑のバトンはお好きにどうぞ

そして誰か私にバトンを下さい…なんてね(何)


よし!明日も頑張らなきゃ!

皆様、本日は長々とした文章読んでくださり誠にありがとうございます(ぺこり)笑

ではまた(ノ∀`)


直のところで発見したんで勝手にやっちゃいます

音楽バトン


①はじめて好きになったアーティストは?


多分SPEEDかと(・∀・)

②はじめて買ったCDは?

自分で初めて買ったのは
キンキの「ジェットコースターロマンス」
ちなみに中古で300円

③今持ってるCDの数は?

昔のシングルとかあわせると53枚だった!
意外と持ってるもんだなぁ(´∀`)

④今一番好きなアーティストは?  

NEWS関ジャニ∞ヒラリーダフ
1番は決められないッ

⑤最近買ったCDは?

抱いてセニョリータ!

⑥普段は言わないけど好きなアーティストは?

うーん、加藤ミリヤとか?

⑦解散して残念なアーティストは?  

SPEEDかな?

⑧はじめに思いつく一人のアーティストは?

倖田來未
ベストアルバム買っちゃいました

⑨はじめに思いつく二人のアーティストは?  

WaT
どっちも好き

⑩はじめに思いつくスリーピースのアーティストは?  

3人!?誰だろ・・ポルノは2人だし・・
サンボマスターとか?(何故にそこ)

⑪はじめに思いつく五人のアーティストは?

オレンジレンジって確か5人だったよね?

⑫好きなサウンドトラックは?

木更津キャッツアイ
きさらーづ!キャッツ!ニャー!笑

⑬最近一番よく聞く曲は?  

関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」
暗い気分の時でも聞くと元気になれる気がする

⑭音楽を聞くとき使うオーディオは?  

MDデッキ・MDウォークマン

⑮好きな名前のアルバムかシングルは?  

関ジャニ∞「F・T・O」
NEWS「チェリッシュ」
関ジャニ∞「好きやねん、大阪」
関ジャニ∞「∞SAKAおばちゃんROCK」
ヒラリーダフ「MOST WANTED」
ヒラリーダフ「metamorphosis」
倖田來未「恋のつぼみ」

・・やはりジャニばっかり(笑)
てか書ききれないッ!

⑯一番気になるアーティストは?

加藤ミリヤ

⑰今までに一番聞いたアルバムは?  

NEWS「Touch」
関ジャニ∞「F・T・O」
ヒラリーダフ「metamorphosis」

⑱一番好きな曲は?

1番なんて決められないッ!けど一応書く(笑)

NEWS「チェリッシュ」
NEWS「SHOCK ME」
関ジャニ∞「マーメイド」(発売してないけど)
関ジャニ∞「DREAMIN'BLOOD」
関ジャニ∞「好きやねん、大阪」
関ジャニ∞「∞SAKAおばちゃんROCK」
ヒラリーダフ「Girl Can Rock」
ブリトニースピアーズ「toxic」

はい、見事にジャニーズ勢ぞろい!!
てか手越くん担のくせして関ジャニの割合の方が大きいってゆー・・
ま、いっか(何)


⑲次にバトンをまわす人


特に指定しないのでご自由にどうぞ


ヒラリーに興味があればシンデレラストーリーがオススメです


てか今テレビで早稲田実業の特集やってるけど斉藤君大人気だね


コメレス↓



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/