忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い

最近とにかく寒い

もっとこれから寒くなるのね


寒いのは嫌いじゃ
ヽ(`Д´)ノ

冬なんて嫌いじゃ
ヽ(`Д´)ノ


でもクリスマスは好き

なんか気分的に楽しい


最近寒くなってきましたが皆さん風邪引かないように気をつけましょうね!


期末頑張らなければ…

ではまた('・ω・`)

バイチャッ
PR


やっぱり味噌汁日本でも発売するんかな?

少し前から聞いていた情報ではあるんだけど。

スウェーデンでは日に発売したとか。


皆は赤味噌派?白味噌派?(違うだろ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ええなあーエイトとクリスマス過ごせるとか


しつこいなあ自分(笑)

ふとウエブのコン情報見て思ってしまった(笑)


うちは当然のことながら今年も学校です

最近は毎年先生と過ごしてまーす


彼氏欲しい(笑)


気になる人はおるんやけどな、うち奥手やねん。

どうしても姿見ると背けてしまうんよ。

何だかうちが相手に気があることを悟られたくなくて…



って何言わすんじゃ!


いや、うちが勝手に言い出した話やっちゅーねん(笑)

失礼しました。




ええもん!

クリスマス友達と学校で会って過ごすもん!

クリスマス気分は楽しめるもん!



その人ちょっとな、たっちょんに似てんねん!爆


まぁ告る気とかはないんやけど。


今そこまで惚れてるわけではないし

せやけど卒業やんなぁ

…まぁええわ(笑)


卒業後絶対自分磨きして将来美人になったる!

そしてカッコイイ良い人彼氏に出来るよう頑張る!


と思ってるんやけど果たして叶うんかな(笑)

まず美人への道のりは長いしな(笑)

いや、叶うんやなくて叶えるんや!


でもとりあえず美容に力入れるのは進路を確定させてからや!

今は勉強頑張ろ!



…と何故か気分でニセ関西弁使ってるRayがお送りしました(笑)

ちょっとしたストーリー風に書いてったらどんどん話が進んじゃって(爆)

テーマは卒業前にして恋に勉強に燃える女!(何)



果たしてどこが真実でどこが作り話なのか考えてみてください(爆)

作り話じゃ日記じゃないやん


関西弁もしかしたら変なのかもしらんけどそこは許してね(´∀`)

【∞私信∞】

Toちぃ
バトンありがとう!

やりたいけど時間がなくて

必ずやるからもう少しだけ待っててね!

コメントくれるのに返事出来なくてごめんね

また今度良ければ絡んで下さい

∞∞∞∞∞∞∞∞

そういえば結局グリーンに決めました

種全部予約する時ってきっと勇気が必要だよね(笑)

ではまた(・∀・)


自転車少年記でラブシーン…キスシーン?

渋谷飛鳥さん(だっけ?)がテレビで番宣してるのをチラッと見たんだけどラブシーンの話で司会者が「まぁしちゃったものは仕方ないね~」的なことを言ってたのをチラッと聞いた(笑)

真相は来週の自転車少年記にて!(何)

やっぱファンにとってラブシーンって嫌だよね

☆★☆★☆★☆★☆★

アテプリ来年スペシャルドラマで帰ってくるってさ!

ひそかにアテプリ直前再放送をやらないかと期待してる子がココに(笑)

今年勉強がどうとか言いながら結局まともにドラマ見てなかったもんなぁΣ(´Д`lll)

今年のドラマは録画すらしてない(チーン)

☆★☆★☆★☆★☆★

横山さん家のきみたかくんは来年月~のニノ主演のドラマに出演決定だってさ

久しぶりの連ドラ?

おめでとうございます!

月~なんて確実に私は見れませんけど(゜Д゜)

あとサルヂエにエイトメンが出るとか!


あ、そういえばこの間たまたまビデオ再生したらてるてる家族が映った!

またてるてる再放送しないかなー…


そういえばいつかガチバカも見なきゃ(笑)

もう間違えて消しちゃったっけ…?

ジャニファンなのかそうでないのか分かんない子だね、まったく。笑

☆★☆★☆★☆★☆★

Mステ見ました(≧U≦艸)

エイト大好き

昨日録画して、放送終了直後に出演部分を最低回くらいは見ましたね。(こんな時期なのに見過ぎ?爆)

たっちょん&亮ちゃんカッコイイ

やすだくんカッコ可愛い

たっちょん最近ちょいギャル男っぽくなってない?

カッコイイから問題ないけど

好きやねん、の頃のMステと比べると全然違った

年前だし当たり前か(笑)

最近のたっちょんは大人の色気が出まくりなんじゃない?笑

あれ?男の人の場合色気って使わないのかな?

余談ですけど、実際のところフェロモンは人間からは出ないそうです!

昆虫からは出るけど!笑

人間の場合比喩的表現とかで使ったりするみたい!

知ってて得するか分からない豆知識でした!爆

☆★☆★☆★☆★☆★

エイト皆最近痩せたね…

以前から小顔だとは思うけど最近超超超小顔になった気がする(何)

ギザ小顔だね!(は)

人気急上昇で忙しいんだろうね…

これから全国ツアーに新曲PR、ソロコン、ドラマetc…

倒れないように頑張って欲しいですね

でも体調管理しっかりしてそうだし大丈夫かな?


…私は最近逆現象で困ってます苦笑

人の心配より自分の心配ってか(=д=;)

☆★☆★☆★☆★☆★

そして未だにどれ予約しようか迷い中。

やっぱり最終的にグリーンとイエローで迷ってます…

間をとってブルーでいこうか(何)

早めに決めたいです

ではまた(・∀・)


少クラ見ました

手越さんの出演部分だけ(笑)

やっぱり私手越くんが番好きなのかなぁ…

めちゃめちゃかっこよかったッス!!

楽しめス!!(違)

(やっぱりあの亮ちゃん忘れられない。爆)


手越くんはやっぱ歌上手いね

マイボスの頃から気になってることはつあるけど(笑)
今日突然不安の波に襲われました。
春まではこれからもっと襲われるんだろうなぁ…
逃げたい
けど逃げちゃいけない

先週レコメン聴こうと思って聞き逃しました(チーン)
来年春の私は何やってるのかなぁ…
どんな結果になるとしても勉強は無駄にはならないと信じてる

本日こそリベンジだ
今日は暗くなるつもりじゃなかったのにごめんね。
KちゃんNEWS録音するぞッ

ではまた


買ってしまったよ

MAQUIA


たっちょんの男らしさに負けた


でも内容的には私が年後に読むとよさそうなものみたい


同時にPOTATOもご購入

ほんでもってそんでまいどあり


最近ジャニ熱というか関ジャニ熱がヒートアップしてる気が

最近は毎月誌のどれか冊をご購入


でも多分現実は見失ってないから大丈夫(ぇ)


duetも迷ったけど本日は諦め。

忘れられなかったらまた買いに行くかも(笑)
だって忠義くんの髪型が…

気になった人は書店へGO


ああ予約行かないと

ではまたね(・∀・)


今週は久々にスカJ見ました☆

リアルタイムで初めて見た☆

録画してあると思って途中で寝ちゃったけど☆笑


久しぶりに見たんだけど

安達ゆみ めちゃ可愛くなったことない!?


髪もサラサラお人形さんみたい

エイトが可愛いって言うのも分かるわぁ

うちのマミーによると「結婚して子供も出来たし大人の色気が出たんじゃない?」だそうです!

言われてみると確かに大人っぽくなったかも

ナースのお仕事の頃なんて童顔なのか「ん?高校生に見えるけど?」って感じだったもんね(´・ω・`)


あんな女性になりたいッ

まだまだ程遠いけど(笑)



それにしてもエイトは面白い

丸山くん興奮しすぎだから(笑)

やすだくんのお母さんは当然昆虫ではないですよね(笑)

私お笑い要素?の入ったグループ好きだ(・∀・)

てか関西のノリ見てるだけなら好きだ(ぇ)

会っても私はついていけなさそ


来週のゲストは「ブログの女王」(だっけ?)中川翔子さんらしいですね

予告見たけど可愛かった!

ギザこんばんわ

芸能人ってホント可愛いわぁ

彼女といえば
萌えー(何)

ではまた


ニーハオ(・∀・)

すぐに影響されちゃう単純な子です


今日一日中ずっと関風ファイティングとロンリーガール頭ん中でリピートしてました

きっとドラゴンが舞い降りたんだよ(意味不)

いや、ただ今日朝聴いたからだと思います(笑)


新曲気がついたら口ずさんでます(´・ω・`)

みんなも歌っチャイナ



早くで聴きたいなあ

発売日の頃には私必死なのかしら?笑


7700051144477777
666*9999922222*
8880004444*22299994444
1992*44444111☆
222229999297777788899999332225555★

たっちょん風に大したことないメッセを書いてみました(・∀・)

ではまた!


どうもー!

たった2回()聴いただけなのにもう頭ん中で関風ファイティングのメロディ覚えてきちゃったRayですけども


今月はジャニ誕生日フィーバーだね!!笑

亮ちゃん聖くん長瀬くん

長瀬くんが日だっけ?(記憶が曖昧)

実は私も今月誕生日なんです

そうよ私は蠍座の女~♪(え)


NEWS担のはずなのにレコメン最近木曜しか聴いてません(チーン)

明日久しぶりに録音しておこうかしら(・∀・)


ああ…本日勉強しかしてないからネタがないわ
(と言ってもまだ昼だが 笑)


というわけで本日は退散!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/