忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れいさんの特別企画~

【PINKY GIRLYの検索ワードトップ10!!!!】


というわけで緊急に始まりました、この企画。



サブタイトル【YOU発表しチャイナよ!】でお送りいたします


この1ヶ月で検索サイトからどの言葉でPINKYGIRLYまでたどり着いたかを発表しちゃいます


くだらねーって思っても読んでね



早速発表!!


だだんだんだん!(効果音 笑)


第10位

情報

Rayのコメント

まあ、うん。分かるよ。何




だだんだんだん!


第9位

NewS

Rayのコメント

NEWSじゃなくて【NewS】なんだ。

なんか懐かしい。笑


だだんだんだん!


第8位

レポ

Rayのコメント

レポ…?あっ!素顔レポか!


だだんだんだん!


第7位

こちょこちょ

Rayのコメント

こちょこちょなんて書いたっけ?

(考え中)……あぁ!てごしくんのハピバ?違う?



だだんだんだん!


第6位

錦戸亮

Rayのコメント

ハニカミスマイルー亮ちゃあーん!!!!!

…はいいけど、トップ10入りがなんで手越くんじゃなくて錦戸親分なんだろ。笑

そんなに私亮ちゃんの話してました?



だだんだんだん!


第5位

歌詞

Rayのコメント

私は歌詞載せてませんよー

他をあたってくださーい!笑


だだんだんだん!


第4位

ゲーム

Rayのコメント

何のゲーム?





いよいよトップ3の発表です!

一体何が発表されるのか!こうご期待!



と大げさにやってみるがたいしたことないな。





だだんだんだん!


第3位

こちょこちょゲーム

Rayのコメント

再び来ました!こちょこちょ!

皆こちょこちょの何を知りたいの?


だだんだんだん!


第2位

ヤラカシ

Rayのコメント

ヤラカシ…

嫌な言葉。



だだんだんだん!


第1位

オリキ

Rayのコメント

…1位がオリキですか。笑

オリキ強し。

気分複雑。笑



だだんだんだん!


番外編


手越くんは天然


あいあむえーっとすちゅーでんと


Rayのコメント

手越くんは天然じゃない気がするよ、うん。笑

私はあの時からあのことを見抜いていた!何

でもなぜ あいあむえーっとすちゅーでんと が検索ワードに?

∞の疑問。笑



ではまたの機会に会いましょ~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Ray
Ray~久しぶり♪
保育所実習があってなかなか遊びにこれなくて本当にごめんね↓

∞コン47都道府県でやるなんてビックリだよね!?
行きたいけど、日程&お金と相談だよ↓

では、今日はこの辺で。。。。
また遊びに来るからヨロシクね~♪
まあさ URL 2007/02/27(Tue) 13:15 *edit
おひさともひさ!!!!
こやまちわー♡
受験終わったぜい!
なのに全くスッキリしないのはなぜだろうねー?(聞くな)
それはズバリまだ未来が見えてこないからでしょうっ!!!
いやぁ、怖いね受験って、本当に。終わるまで何もかもわからない(´;ω;`)
れいさんは終わりました?お受験。
私はとりあえず、今まで頑張った分、発表までの間はダラダラっと過ごそしてみようと思うよ☆(あそう)

321!ダー!
みたいな?(何)
再スタート切るのにもってこいの並びだよねー。お陰で絶対わすれないっ☆
そういやわたしもこの時期なのにまだ予約してないや…。
そろそろ行かないと危ういね(・ω・;)(;・ω・)
なんせDVDついてるもんね(・ω・;)(;・ω・)(そっちかい

ジャニーズ番組のインタビューなら大歓迎!!(^ω^)
けど張り切りすぎていらないことまで答えてしまいそうで怖いけど(爆)
だけどまずそのためには都会に出なければっ_| ̄|○

アルバムの件どーなってんだろねぇまじで!!
楽しみにしてるのにぃ…
その前にシングル出ちゃうみたいだしねー。
47都道府県も決まったし…∞さんがた、今まで以上に忙しくなりそうだよね今年…(´Д`)
ほんと大丈夫なのかしらおからだの方は(´Д`)

検索ワードおもしろーい!
色んなのあんだねー(゜Д゜)
面白そうだから私も今度やってみよう!!おう!!(何)
ところでこちょこちょゲームてなんだ…!?笑

そんじゃここらで…あーばよっ!!(誰)
URL 2007/02/27(Tue) 15:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/