忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10年後の今日の日も っていかにもクリスマスって感じするよね!



この間私、関風ファイティングはグリーンを予約したって言ったじゃないですか。

やっぱりイエローが無性に欲しくなっちゃったんですよ(笑)





イエローを買おう!

ということで

グリーンを予約したお店へ。



私 「前初回のグリーンを予約したんですけど、
   他のものに変更って出来ますか?」

店員さん(以下 店) 「出来ますよ~ちょっと待って下さいね。
(冊子っぽいものを出して)何色に変えるんですか?」

私 「イエローです」




店 「(冊子をめくり)…申し訳ありません。
   イエローは予約定員数に達してしまいました。」




私 「(えぇ!(゜Д゜))じゃあ…他の店に行ってみて、もし(他の店に)
   あったらキャンセルさせてもらいます」

店 「はい、その時はまたお電話下さい。」







   (ノД`;)仕方ない。他の店に行ってみよう…





【2件目のお店へ】



私 「(ドキドキ…)すみません。
   関ジャニ∞の新曲を予約したいんですけど出来ますか?」

店 「あっはい(冊子を広げて)誰のですか?」

私 「イエローなんですけど。」




(普通はココで 錦戸くんです って答えるべきなんだよね 笑)




店 「(冊子をめくり)イエローってにしきど…」

私 「あっはい!そうです!」




店 「(確認中)」





店 「大丈夫ですね!」


私 「(やった!)じゃあお願いします!」



そして無事予約用紙に記入してきました


良かった良かった、一件落着


人の心理って不思議だね。

買えないとなると尚更欲しくなる。


…これって私だけ?笑


グリーンさんキャンセル行かなきゃ…

ごめんなさい!大倉さん!

あ、でも2枚買うという手もあるか(何)


それにしても∞人気おそるべし!

テゴマス人気もおそるべし!

アマゾンさんで初回在庫切れになってましたよ…。






そういえば12月上旬からジャニーズウエブで
亮ちゃんがNEWSサイトで連載を始めるみたいですね

楽しみだ



12月1日といえば

BiDaNの発売日

男の人のお隣でチェックしてきましたよ!笑




たっちょーん初表紙









カッコよかった!





MAQUIAよりBiDaN買っとけば良かった!何





500円だもんなー


男の人の雑誌だもんなー


うーん





まだ時間はあるさ!笑



みんなも土日はBiDaNの為に本屋さんへGO!



なんか私、最近【大倉忠義宣伝部】みたいになってる(笑)






すばるくん・たっちょんときたら、次は錦戸さんあたりきちゃいますか?何






ではでは!ポポロの亮ちゃんスマイルにズキュンきたれいでした!爆



今月はテゴマスがTVに出演するから楽しみだ




てかこの日記読んでくれてる人っているのかな…


コメント最近ないからちょっと気になって(笑)


と言ってもコメレスする時間もないんだけどね


元々自己満日記のようなもんだし(笑)


ではまた~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/