忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜に更新中☆

只今超久しぶりにリアルタイムでレコメン聴いてます

一日に何回更新すんねんとかは禁句で

レコメン亮ちゃん生電話!!

危うく聞き逃すとこだった(ふぅ)


亮ちゃんテンション高くない!?

やっぱりこれが素なのかね(´・ω・`)

亮ちゃん「もう切んの?」連発(笑)


アテンションの話で

横「どうやった?久しぶりの上戸彩ちゃんは?」

亮「あっ可愛いッスよー」

雛「素人かお前は!!笑」

私も思わず笑ってしまった!!爆

亮ちゃん反応が普通すぎ(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

コンで亮ちゃんバンド初挑戦するらしいですね!

間違えて言ってしまったみたいで

亮「みんなネットとかで流すなって言うといて下さい」

雛「流すな言うとこまで流れるわ」

亮「あぁそやろな。書いてくれって言うといて下さい」

ということで早速流しました!(何)

コン行く人は楽しんで来て下さい☆彡

では寝ます

おやすみ
PR


あまりに嬉しかったんで思わず更新!


ミソスープ正式発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


スウェーデンでテゴマスが発売した「ミソスープ」という曲が日本でも
日に発売されることが発表されました


スウェーデンでは日発売だったのね(´・ω・`)

なんかヒットチャート位にランクインしたみたい

普通のチャートよりなんかすごいみたい


詳しくはYahooニュースのスポニチにて(笑)

ジャケ写スウェーデンのと同じだね


また近いうちに予約行かないと


もちろん初回予約でしょう

詳しく載せれたらまた後日載せます

∞∞∞∞∞∞∞∞

YahooからリンクされてたHPでジャニの情報が載ってるHP見つけた

初耳な情報満載だった(o゜д゜o)

安田くんは高校時代テストで学年位だった
とか

たっちょんを命名したのは実は安田くんの友達

とか

手越くんの学歴

とか

亮ちゃんの身長の生い立ち?

とか q(・∀・。)

ホムペ知りたい!って人がいたらURL載せます☆彡


こんにちワニ(´・ω・`)

ワニって最近親しみなさすぎだ(何)

寒いです。

寒がりです。

冬どっちかというと嫌いです。

風邪ひきかけてます。

風邪対策何か良い方法はないものか。

皆さんも風邪には気をつけましょう

∞∞∞∞∞∞∞∞

○○くんの歌が好きです。

○○くんの歌ってる時の顔が特に好きです。

○○くんの性格が……性格はどうなんだろ。

性格はあんまり好きじゃないのかな?

よく分かんないけど…


では意味不な感じでまたね(笑)


こんにちワンツー♪

テスト週間に入ろうとしているれいですけどもー!




スカJでやってた丸山くんが撮ったしょこたんの画像が見たくってしょこたんブログへちょっと前に訪問してきました(´・ω・`)


10月の日記を1日、2日、3日…と順番に見ていき、画像を探してました。








       あ! 画像発見!














      マーキュリーキタ!爆





セーラーマーキュリー(ノ∀≦)



懐かしい!笑



すごいなーコスプレって。








       【再び捜索中…(笑)】















10月26日キタ―(゜∀゜)―!!!!!



テレビと同じ画像がありました!笑




13時に撮影してたのね!(ぇ)


なんかテレビと同じ写真がブログで見れるのってなんか嬉しい!爆



後ろにジャケットが!



スカJのジャケットが!(うるさい)



よければ皆も見てみて下さい







チヒロからバトンが回ってきましただ。(何)

ではバトンやります


【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??

しっかりもののチヒロちゃん!

横尾愛なら誰にも負けません!(何)

2.送り主のこと好き??

好き

3.送り主のどんなとこが好き??

気が合うとこ!…と私は思ってる(笑)

あれ、コレ好きの理由ではなってないですか;?

4.送り主と遊んだことある??

ないです(´~`)

5.遊んだらどうだった?

遊んだことないです(´~`)

6.送り主のこと気になる??

気になる!

7.送り主見たことある??

ないです(・~・)

8.見てどう思った??

だからないですって(・~・)

9.送り主に会って言いたいことは??

あ、えっと…初めまして!……?

うまく喋れないかも(笑)

10.送り主をなんて呼んでる??

ちぃ・チヒロ とかすべては気分次第で(何)

11.送り主とどんな関係??

お友達!

12.好きな人8人に廻して

回したいけど忙しいと思うんでストップさせます(汗)



今から勉強再開しようと思います!(そんな報告いらない)


ではまた(・∀・)


寒い

最近とにかく寒い

もっとこれから寒くなるのね


寒いのは嫌いじゃ
ヽ(`Д´)ノ

冬なんて嫌いじゃ
ヽ(`Д´)ノ


でもクリスマスは好き

なんか気分的に楽しい


最近寒くなってきましたが皆さん風邪引かないように気をつけましょうね!


期末頑張らなければ…

ではまた('・ω・`)

バイチャッ


やっぱり味噌汁日本でも発売するんかな?

少し前から聞いていた情報ではあるんだけど。

スウェーデンでは日に発売したとか。


皆は赤味噌派?白味噌派?(違うだろ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ええなあーエイトとクリスマス過ごせるとか


しつこいなあ自分(笑)

ふとウエブのコン情報見て思ってしまった(笑)


うちは当然のことながら今年も学校です

最近は毎年先生と過ごしてまーす


彼氏欲しい(笑)


気になる人はおるんやけどな、うち奥手やねん。

どうしても姿見ると背けてしまうんよ。

何だかうちが相手に気があることを悟られたくなくて…



って何言わすんじゃ!


いや、うちが勝手に言い出した話やっちゅーねん(笑)

失礼しました。




ええもん!

クリスマス友達と学校で会って過ごすもん!

クリスマス気分は楽しめるもん!



その人ちょっとな、たっちょんに似てんねん!爆


まぁ告る気とかはないんやけど。


今そこまで惚れてるわけではないし

せやけど卒業やんなぁ

…まぁええわ(笑)


卒業後絶対自分磨きして将来美人になったる!

そしてカッコイイ良い人彼氏に出来るよう頑張る!


と思ってるんやけど果たして叶うんかな(笑)

まず美人への道のりは長いしな(笑)

いや、叶うんやなくて叶えるんや!


でもとりあえず美容に力入れるのは進路を確定させてからや!

今は勉強頑張ろ!



…と何故か気分でニセ関西弁使ってるRayがお送りしました(笑)

ちょっとしたストーリー風に書いてったらどんどん話が進んじゃって(爆)

テーマは卒業前にして恋に勉強に燃える女!(何)



果たしてどこが真実でどこが作り話なのか考えてみてください(爆)

作り話じゃ日記じゃないやん


関西弁もしかしたら変なのかもしらんけどそこは許してね(´∀`)

【∞私信∞】

Toちぃ
バトンありがとう!

やりたいけど時間がなくて

必ずやるからもう少しだけ待っててね!

コメントくれるのに返事出来なくてごめんね

また今度良ければ絡んで下さい

∞∞∞∞∞∞∞∞

そういえば結局グリーンに決めました

種全部予約する時ってきっと勇気が必要だよね(笑)

ではまた(・∀・)


自転車少年記でラブシーン…キスシーン?

渋谷飛鳥さん(だっけ?)がテレビで番宣してるのをチラッと見たんだけどラブシーンの話で司会者が「まぁしちゃったものは仕方ないね~」的なことを言ってたのをチラッと聞いた(笑)

真相は来週の自転車少年記にて!(何)

やっぱファンにとってラブシーンって嫌だよね

☆★☆★☆★☆★☆★

アテプリ来年スペシャルドラマで帰ってくるってさ!

ひそかにアテプリ直前再放送をやらないかと期待してる子がココに(笑)

今年勉強がどうとか言いながら結局まともにドラマ見てなかったもんなぁΣ(´Д`lll)

今年のドラマは録画すらしてない(チーン)

☆★☆★☆★☆★☆★

横山さん家のきみたかくんは来年月~のニノ主演のドラマに出演決定だってさ

久しぶりの連ドラ?

おめでとうございます!

月~なんて確実に私は見れませんけど(゜Д゜)

あとサルヂエにエイトメンが出るとか!


あ、そういえばこの間たまたまビデオ再生したらてるてる家族が映った!

またてるてる再放送しないかなー…


そういえばいつかガチバカも見なきゃ(笑)

もう間違えて消しちゃったっけ…?

ジャニファンなのかそうでないのか分かんない子だね、まったく。笑

☆★☆★☆★☆★☆★

Mステ見ました(≧U≦艸)

エイト大好き

昨日録画して、放送終了直後に出演部分を最低回くらいは見ましたね。(こんな時期なのに見過ぎ?爆)

たっちょん&亮ちゃんカッコイイ

やすだくんカッコ可愛い

たっちょん最近ちょいギャル男っぽくなってない?

カッコイイから問題ないけど

好きやねん、の頃のMステと比べると全然違った

年前だし当たり前か(笑)

最近のたっちょんは大人の色気が出まくりなんじゃない?笑

あれ?男の人の場合色気って使わないのかな?

余談ですけど、実際のところフェロモンは人間からは出ないそうです!

昆虫からは出るけど!笑

人間の場合比喩的表現とかで使ったりするみたい!

知ってて得するか分からない豆知識でした!爆

☆★☆★☆★☆★☆★

エイト皆最近痩せたね…

以前から小顔だとは思うけど最近超超超小顔になった気がする(何)

ギザ小顔だね!(は)

人気急上昇で忙しいんだろうね…

これから全国ツアーに新曲PR、ソロコン、ドラマetc…

倒れないように頑張って欲しいですね

でも体調管理しっかりしてそうだし大丈夫かな?


…私は最近逆現象で困ってます苦笑

人の心配より自分の心配ってか(=д=;)

☆★☆★☆★☆★☆★

そして未だにどれ予約しようか迷い中。

やっぱり最終的にグリーンとイエローで迷ってます…

間をとってブルーでいこうか(何)

早めに決めたいです

ではまた(・∀・)


漢文の問題解いてたら

問題の選択肢に

「忠義」

出た(・∀・)







あ、ただよしじゃなくて

ちゅうぎ ね!笑


何も考えずに忠義を解答欄に書きました!


そんなテキトーでいいのかって?


いいんだよ、どうせテストじゃないんだし!爆



見事に不正解でした!笑



ではココで忠義の意味をお勉強!


【主君や国家にまごころを尽して仕えること。忠節。忠誠。】


はい、ここ次のテストに出るから覚えておくように!笑

ではまた!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/