忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手越くーん好き


だけど…

今みたいな色の茶髪でナナメ分けの手越くんは個人的に嫌だ


個人的には
黒髪
前髪でおでこが隠れる

くらいが希望



ガチバカ!の頃の手越くん超格好良かったなぁ



山Pのこの間のMステの時の髪型好き



手越くんも今の山Pみたいにすれば良いのになあ




はい、勝手に物申すのお時間でした~


ではまたね~
PR


(以前言っていた)エビちゃんだけに海老ぞり!笑

壁にかけておいただけなのに…

紙質があんまりよくないかも…





(予約更新!)


NEWS大好きー



Mステ今見ました



めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!


今20:45だけどまだドキドキが止まらない


山P髪切ったね

個人的には今の髪型の方がカッコイイと思う

正直ロングで前髪分けてる山P私はあんまりカッコイイと思えなかった…


髪切って欲しかった点では錦戸さんと同じだった





久しぶりのNEWSでね~

コンサート会場でもないのにNEWS見ながら
「キャー
って言いそうだった

てか軽く言ってた!爆

やっぱり私はミーハーか


コンサート会場行ったらヤバいね!!

興奮しすぎて失神するかも!!!(大袈裟)


やっぱり私は番NEWSが好きだ


大好き(長澤まさみ風に 笑)


手越くん超カッコイイ


山Pもカッコイイ

亮ちゃんもカッコイイ


カッコイイ

カッコイイ

カッコ…(しつこい)


でもやっぱり番手越くんが好きです




松潤の方が先にデビューしてるからすごく年上のように見えるけど実際亮ちゃんと歳くらいしか違わないんだよね~(…だよね?)


芸歴的にも似たような感じかなぁ~


ただ心残りが↑のやりとりビデオにいれられなかった~~!!!!!


もぉ~NEWS超好き

えっいい加減しつこいですか



あぁ~興奮しすぎて文章グダグダな気が~~

しかも超痛い子になってる気が~


ああぁぁぁぁぁ



本日の日記終わり




ドライブ先で発見。

思わず写メ。





にしき堂




にしきどう




錦戸う




……。


全くくだらない子だ(笑)










(予約更新)





草野くん19歳ハピバ(・∀・)!


あぁ~世界の果てまでイッテ見逃したぁ

馬路ヘコミンなんですけど~

あ、ヘコミンってのは「へこむ」って意味のれいのオリジナル用語ね


てごしくーん!!!


あぁ~ショックだあ(pд

メルマガやりたいな~

お友達に教えたやつじゃジャンルとしては日常だからジャニジャニ出来ない~


まぁ結構ジャニトークしてるけど。何


でもジャニファンに通じる用語は分からない方もいるから説明しなきゃいけないもん~。笑


てか私まだまだ頑張らなきゃいけないのに何でマガなんてやってんだ!!


気抜けすぎですねΣ(´Д`lll)

素材作り依存症だし。笑


でもやっぱいつかジャニマガやりたいな~

だけどブログも続けたいしな~

両方は出来ないしな~

どうしましょ!!笑

そんなこんなでれいでした~

やっぱり錦戸さんBiDaN表紙きたね!!

ではまた


無性に素材が作りたくなって作りました。




これは今配布してないです。

持ち出し防止の為線引きました。


色換えフィルタ使って色変更してみたの。

そしたら 


どキモくなった!!!!!



自己責任で見たい方はどうぞ↓

気分が悪くなっても責任取れません


NEWS NEWSINGLE


星をめざして 詳細!!




【初回限定盤】1300円
 DVD付
 12Pブックレット予定
 通常にはない、紅い花収録


CD収録曲
星をめざして   
Boom! Boom! POWER  
紅い花   

DVD(約30分収録)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
ジャケット撮影メイキング


【通常盤】800円

 3面6Pジャケット
 初回にはない、Best Friend・星をめざして(カラオケver)収録

CD収録曲
星をめざして  
Boom! Boom! POWER  
Best Friend   
星をめざして(オリジナル・カラオケ) 




良ければ下の日記も読んで見てね


世界の果てまでイッテQ!の番宣で朝から手越くんがいきなりTVに登場したんで急いで録画をしたれいどす~

マイボスの時ほとんど全くに近いほど手越くんの出演したズームイン録画してなかったんでサタボーとのつながりが全く読めないれいどす~

まだ終わってないけど一段落ついたからのん気にバトンとかやっちゃうもんね!!何

■音楽ばとん■
※見た人強制ですのでご注意を。


◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※歌手としてという意味で付けていくので、×や○をつけたからといって本人を好きか嫌いかはあまり関係ないです。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/