忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花粉症かも~
あ、でも喉痛いし風邪か。


CDショップで割引セールやってました

CDを眺めているとこんな文字が見えました

カンフー~


え!関ジャニ


よく見ると

アジアンカンフージェネレーション


あっ、アジカンね…笑



はい、脳内ジャニーズだらけ~



慶ちゃんメイドさん好きだねー笑

おかえりなさいませご主人様


電車男の時めっちゃ流行ったね~




あ、そうそう!NEWSカレンダー届きました~

アマゾンさんで申し込み


料金はコンビニ払いで12日くらいが期限だから「まぁ期限までに払えばいっか~」って思ってたら「お支払い期限があと3日です」ってお知らせメールが届いた(笑)

土曜に支払って日曜に届きました~


やっぱ手越くん好き

小さいフォトブックみたいなやつの手越くん子犬みたい


めちゃめちゃカッコイイじゃないの!!


なんかやられた感が満載だよ(何)



買ってよかった
買わなきゃ損した

いや、損はしないか。(どっちやねん)



思わず手越くんに見入っちゃったぁ



手越くん一段と男前が上がってるじゃないの(o゜д゜o)

もうこの際ナナメ髪とかどうでもいいわ!


手越くんは手越くんだもーん



そういえばトランクスを足元に下ろし、下半身は物で隠してるショットありましたよね

裸で下半身を物で隠してるってことだよね


あれ見て皆「キャーッ」って思うのかな


私は「グラビアアイドルみたいなことやってるなー(笑)」とか考えちゃったんですけども。爆


微妙に違うけど、リアちゃんみたい(笑)

手でブラジャー
手ブラ みたいな。笑


それにしても山Pの筋肉はすごい。


そのショットでまっすーの胸筋と比べようと思ったんですけど、まっすーはカーテンで隠してた…

比べようがないではないか!!


あ、私さっきからなんか言ってること変態チックになってる



ひっさびさにtouchの初回封入DVD見ました

人全員見た


手越くん…幼いッ

そして…
「俺の彼女で良かったな!」
上から目線発言キタ!笑



夢の数だけ愛が生まれるを見て思ったこと



山Pたくましい体になって良かったね(←何様)



今の山Pの姿にズキュンッって感じなんですけども



最近色んな番組を見逃しショック受けてるれいでした~
PR


今は森田貴寛くんらしいですけど。



彼、バンドやってたのは知ってましたが、インディーズでもうCD出してたんですね!

しかもアマゾンさんで発売してるだなんて…!!



これです↓


2007/7/26発売
ONE OK ROCK


2007/12/16発売
Keep it real








公式サイトで視聴可能(Discography)
始めにhつけて下さいね
ttp://www.oneokrock.com/index.php


takaが彼だそうです。


そして2007年4月25日にメジャーデビューするらしいです。
内秘心書



すごいねー!頑張ったんだねー!






私も頑張ろう。


(予約こーしん!)

これ今話題だよねー。コレってホントに痩せるのかなあ?


ハッピーフィートの試写会の様子見ました~

やまぴぃ茶髪になってましたね



ちょっと幼くなってた

けど今の方がカッコイイ


今の方が好きだー!




はい、最近私叫びすぎ






仕入れた情報によりますと、

1リットルの涙SP日に放送ですって




あの感動をもう一度!




どうやって続き書くのかな



気になる


絶対録画だ





錦戸さん最近超人気スターじゃないですか







にしきりょう

に改名すると

にしきのあきらさん並の大物になれるかも(ふざけすぎ)






はい、ファンで実際会う人じゃないからって勝手なこと言いすぎですね。笑




亮ちゃんはやっぱり


にしきりょう

が良いです。





なんか自分の言ってることが訳分からなくなってきた。笑






ついでだから私が色んなとこで仕入れた

NEWS&エイトの出演情報

でも載せましょうか?


じゃあ追記にて。


もーすぐはーるですねー♪
ちょっと遊んでみませんか~♪

あれ?こんな歌詞じゃなかったっけ?笑


どーもー!れーいーですッ




後ろに背景設定すると文字が見づらいな…











今の亮ちゃんの髪型好きだー!

手越くんもあんな風にしてくれないかな


ナナメ髪かっこよくないわけじゃないけど好きでもないかな。笑


茶髪はもう問題ないや


そういえば星をめざしてのPV見ました


途中から(チーン)


仕方ない、録画は次のチャンスを待とう







今回のPV手越くんより錦戸さんに釘付けだった。笑





やっぱり髪型も関係してるよ、うん。





なんか今じゃもう、すっかり手越くん芸能界慣れしちゃってますね(・・・)



表情とかしぐさとか。



あの16歳の頃の初々しさはどこに?笑




まあ年も経てば仕方ない


人としても変わるさ。笑



突然ですが

【愛のあるダメだし?コーナー】



マイボスマイヒーローでのズームイン出演時に思ったこと





手越くんはね、







もう少し口を閉じて笑った方がいいと思う。笑




「やまぴーはで絶対あんな大きな口で笑わないぞ~」




って思ってた。笑






キラキラスマイル…







いや、彼はやまぴーじゃないから良いんだよ、




あれがまた彼の個性でもあるし良いんだけどね、







うん。








まぁそんな感じでまたね。笑


長かった受験生活にピリオドをうちました…。


先日結果発表がありました…。


私のこれまでやってきた結果。


皆さんにも一応報告しておきます…。




















































志望校に合格しました!



結果知った瞬間お母さんと一緒に泣きました。笑




よっし!これから遊ぶぞー!




…今までもブログ更新するくらいだから遊んでただろ!ってのは禁句で(笑)



応援してくださった皆さんありがとうございました!!!!!


関ジャニ∞シングル4月11日発売決定!!

ズッコケ男道

【初回限定盤】

 ミニポスター(オフショット写真)付

CD収録曲
 ズッコケ男道
 愛に向かって(忍たま乱太郎 エンディングテーマ)
 ズッコケ男道(オリジナルカラオケ)


【通常盤】

 初回にはない、Explosion 収録

CD収録曲
 ズッコケ男道
 愛に向かって(忍たま乱太郎 エンディングテーマ)
 Explosion
 ズッコケ男道(オリジナルカラオケ)






アテンションプリーズSP

ハワイ・ホノルル編




そうかそうか、アテプリSPもDVDになるのね(´・ω・`)

私録画したままでまだ見てない(´Д`)!!

早く見たいな~

でも見るものいっぱいあるな~。笑


やっと最近星をめざしてを予約しました(笑)

BiDaNチェックしに行かなきゃ!!!


コメント皆ありがとう!

また余裕がでたら絡みに行くんで待ってて下さい


あ、テンプレ変えました(・∀・)


れいさんの特別企画~

【PINKY GIRLYの検索ワードトップ10!!!!】


というわけで緊急に始まりました、この企画。



サブタイトル【YOU発表しチャイナよ!】でお送りいたします


この1ヶ月で検索サイトからどの言葉でPINKYGIRLYまでたどり着いたかを発表しちゃいます


くだらねーって思っても読んでね



早速発表!!


だだんだんだん!(効果音 笑)


第10位

情報

Rayのコメント

まあ、うん。分かるよ。何




だだんだんだん!


第9位

NewS

Rayのコメント

NEWSじゃなくて【NewS】なんだ。

なんか懐かしい。笑


だだんだんだん!


第8位

レポ

Rayのコメント

レポ…?あっ!素顔レポか!


だだんだんだん!


第7位

こちょこちょ

Rayのコメント

こちょこちょなんて書いたっけ?

(考え中)……あぁ!てごしくんのハピバ?違う?



だだんだんだん!


第6位

錦戸亮

Rayのコメント

ハニカミスマイルー亮ちゃあーん!!!!!

…はいいけど、トップ10入りがなんで手越くんじゃなくて錦戸親分なんだろ。笑

そんなに私亮ちゃんの話してました?



だだんだんだん!


第5位

歌詞

Rayのコメント

私は歌詞載せてませんよー

他をあたってくださーい!笑


だだんだんだん!


第4位

ゲーム

Rayのコメント

何のゲーム?





いよいよトップ3の発表です!

一体何が発表されるのか!こうご期待!



と大げさにやってみるがたいしたことないな。





だだんだんだん!


第3位

こちょこちょゲーム

Rayのコメント

再び来ました!こちょこちょ!

皆こちょこちょの何を知りたいの?


だだんだんだん!


第2位

ヤラカシ

Rayのコメント

ヤラカシ…

嫌な言葉。



だだんだんだん!


第1位

オリキ

Rayのコメント

…1位がオリキですか。笑

オリキ強し。

気分複雑。笑



だだんだんだん!


番外編


手越くんは天然


あいあむえーっとすちゅーでんと


Rayのコメント

手越くんは天然じゃない気がするよ、うん。笑

私はあの時からあのことを見抜いていた!何

でもなぜ あいあむえーっとすちゅーでんと が検索ワードに?

∞の疑問。笑



ではまたの機会に会いましょ~


47都道府県ツアーとかすごすぎっ!!

日程見たけど毎週毎週コンサートで休む暇ないやんっ


コン以外に

ほんじゃに・スカJ・ラジオetc

の収録もあるわけでしょ?


なんか別の面ですごく心配…


無事にツアーが終わりますように…




私はあの日程で行くことが出来るのかな…

これから未知の世界に行くわけだから
その日にコン行けるのかどうか分かんない

でもやっぱ一応申し込むのかな~…

行きたいっ



なんか今回の会場は前の会場より大きくなっちゃって、
距離が長くなって遠くなる感じがして寂しいかも



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/