忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れいです

最近忙しくてHPブログ共々放置気味ですみません


今後も更新出来る兆しはまだ見えません


生存確認したい方はたまぁにマガ配信してるんでマガをご購読下さい(笑)


ではまた~
PR


◆その2:『アイツになりきり』
→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてください


んー誰になりきりましょ



えーと…


んじゃあ…


なりきり簡単そうなブリッ子な今時の不必要な小文字やギャル文字を使う女の子で!(何)




皆さんこんにちわw

れL|ですw

れL|は最近自分で言ぅのも何ですが忙しぃです~


HPとヵブログとヵ更新しなきゃ!って思ぅんですケド

なかなか暇がありませn;


ジャニトークなんヵなぃかなぁ…





あ!

この間1リットルの涙観まUた!

前みたシーンでも再び号泣!


涙が止まりませnでUた↓


すごく良ぃドラマです

色んなコト考ぇさせられます


皆にオススメしたL|ドラマですねw



ではでは昨日Mステで内くnが見れて嬉UかったれL|でUたぁw


ばぃばぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




↑…自分激ウザス!


なりきれてない気もするが、許してちょーだい!笑


雑談するネタがない!

ではまた!


ちひろのところで見つけた面白いバトンやります!笑


※このバトンが回ってきたら、以下のお題にそって日記/ブログを7日分書いて下さい。なお、お題を全て完成させるのに、期限はありません。

※始めに、次に回す方をどうぞ。
直ちゃんもし良ければやってみて下さい(・∀・)
嫌だったらまぁ見なかったふりでもして下さい。笑

【日記お題一覧】


◆その1:『拙者、侍でござる』
→「拙者」「ござる」などの、お侍っぽい口調で記事を書いてください

◆その2:『アイツになりきり』
→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてください

◆その3:『方言っていいよね』
→あなたの地元の方言を使って、記事を書いてください

◆その4:『嘘つきですが何か』
→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてください

◆その5:『先祖がえりします』
→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください

◆その6:『オラ日記さ書くだ』
→「オラ」や「~だす」など、田舎者っぽい口調で記事を書いてください。

◆その7:『女の子なんだもん』
→「~だわ」「~よ」「~ですもの」など、乙女ちっくに記事を書いてください










では早速1日目いきます!


◆その1:『拙者、侍でござる』
→「拙者」「ござる」などの、お侍っぽい口調で記事を書いてください



こんばんは。
拙者はれいでござる。


最近なかなか忙しいのでござる。


きっと新学期始まったらもっと忙しくなるし拙者の体がもつか心配なのでござる。


だけどやるっきゃない状況なのでござる。



最近新しい環境になり、色々と不安でいっぱいなのでござる。




だけど将来の為にも頑張らないといけないのでござる。


慶ちゃんだって仕事と勉強を両立させて、「模範卒業生」とやらに選ばれたくらい頑張ったのだから拙者も負けていられないのでござる。







…はい終了ッ

てか「私」を「拙者」にしたのと、語尾に「ござる」をつけただけではないか。笑


ではまた!


BOOM!BOOM!POWERの一番始めに歌ってる人の声がカッコイイ

Boom!It's~のとこ


あれは誰の声
シゲ
亮ちゃん


突然だけど私、亮ちゃんの歌声も好きかも(笑)

実はtouchで
ずっと
LOVESONG
疾走~
HighTEN
恋焼け
の中でどれが一番好きかって聞かれたら
疾走~
って答えます(笑)


NEWSで
手越くん
内くん
亮ちゃん
の歌声が特に好きです

手越くんは透き通るようなキレイな声
内くんは甘~い声
亮ちゃんは力強い声


でもズッコケ男道(ver)だと「明日は明日の風が吹く」の後の『きばってこーぜ』を歌ってる人の声が好き




私もキレイな歌声だったらなぁ(-д-)




そういえば先週のレコメンで、翼くんの番組で手越くんのことに触れたらしいですね


私、先週に限って聞き逃しました(チーン)



ありえなーい○| ̄|_


どなたかラジオレポを…



では最近花男リターンズを観ながら、よく泣いてるれいでした~


フラれた時とかすれ違いとか切なくて泣けてきた


うたばん見ました

手越くんギザヤバス

超超超カッコ可愛い~



髪切ったよ
前髪おろしたよ


手越くん幼くなった

もうに釘付け

そしてさっきジャニショに行きました



新しい写真が増えてて、
前より何気に気に入ったやつが多くて、


お写真ご購入


てごりんと



錦戸親分(笑)



亮ちゃんの写真初めて買った


昔買い逃して心残りなやつがあるからさ



…てごりんって超久に使ったなぁ(笑)


じっく~りお写真見てました


手越くんのコーナーを行ったり来たりで総合すると数十分は手越くんの写真で悩んでいたかと(爆)


上のを見たり下のを見たりする為、その場で屈伸運動何回もしてました(爆)



隣りの人に話しかけたりしたいけどそんな勇気ないですね


私が美人さんだったら話しかけたり出来るかも?


…いや、性格の問題だし関係ないな。笑


手越くん、昔は「手越です!」のポーズよくやってたけど最近あんまやらないね~





2007春コン団扇
手越くん慶ちゃんシゲ

が確か売り切れでした


番人気がなぜ残ってるの


∞の疑問。笑



新曲特典DVD見ました

途中まで(笑)


相変わらずわたくし感想書くの苦手です

本日箇条書きの感想にします

一部微妙にネタバレ含むかも?なのでまだ見てない方は見ないようにした方が良いかも


◇てごしくんかっこよすぎ

◆てごしくんのスマイルにズキュン!笑

◇サヤエンドウの時のテゴ/シゲのセリフに感動

◇NEWSの仲良い様子が伝わってきた(≧∀≦)

◆NEWSの皆様キラッキラしてたよ

◆私もあの撮影現場にいたかったぁ(黙れ)

◇手越くんが話してる時、イケメンの大道具さんが後ろ通っててめちゃ笑えた(笑)

◇山下×錦戸の絡み(鏡のやつ)が好き

◆さすが錦戸くん(笑)

◇まっすーがやけに可愛い

◆新曲の最後の方のマッスーのソロを歌い終わった後の表情好き(←DVDとは関係ない)

NEWS好き!超好き!



DVD見てたら
なんかあの凄いものを感じた時に起きる身震い鳥肌


いや、鳥肌は嫌な時に起きるものか



とにかく体の中をスーッとなんか凄く良いものを感じました



寝る前に見たんですけど始めは「ちょっとだけ見てすぐ寝よう」と思ったのに見始めたら止まらなくなっちゃって、手越くん・山P・亮ちゃんの話と続いていき…





シゲくんのところでスイッチオフ!(コラ)



シゲくんは次の日の楽しみにってことで(笑)



シゲが12歳で8時だJに「新入りJr」として紹介されてたあの頃が懐かしいな


では全部見たらまた感想書くかもです(^∀^)


いや、別に同情されてないんですけど




お金がない!!

そんなに私使ったかしら~

今日星をめざして買いに行ったら「貧乏人Ray」になっちゃったじゃないかよ。(何)

全財産かき集めて買ってきましたとも(ええ)



500円玉1枚、100円玉8枚。
どや!(村上くん風に)


はい、だから何なんだって話なんですけどもね。




何に使ったかな~…








そうか、チケ代やら雑誌代やらに使われたんだ(・・・)




これからどーしよ!

お友達と遊ぶお約束したのに!








お母様にお願いしてお小遣いをいただくしかないわ(←嫌な娘)




でもファンクラブ更新やらチケ振込みにも行かなきゃいけないんだよねー

私がチケ振込むことになってるから(・・・)



さすがにそれだけお母さんにお願いするのは胸が痛い…



お金ためなきゃなぁ(゜~゜;)





あ、そうそう。


某CDショップで

「自転車少年記を予約して頂いた方に先着でポスタープレゼント!」

ってのをやってました。


ポスター=限定


限定



げ・ん・て・い…!!!


欲しい!




けど安田くん担でも丸山くん担でもないしな(何それ)


てかそれ以前に自転車少年記、私まだ見てませんから


早く見なきゃ…とは思うんですけどね。


なかなかね、うん。


てかまずDVD探さなきゃ。


ドラマが好きになって、お金があったら買おう。


それより手越くん担の私は疾走を買いなさい!ってか。笑


実は疾走買ってないです


だってさ、手越くんのね、えn…


やっぱやめときます。




まあそれはともかく

疾走の発売当時私にはあるハプニングにより…



ん?ハプニング?

あれはハプニング?


んー…



まぁ、うん。(何)


この話題終わり





皆様コメントありがとうございます!

そのうちコメレスしますのでしばしお待ちを!




今日はちょっとこの辺で退散します(´`)


Mステ良かった

髪型は山Pが番カッコイイわ(←どこまでも髪型にこだわるやつ)



今日の手越くんの髪型、(前回よりは)素敵



希望~Yell~の映像
懐かしい






けど






内くんや草野くんを映さない?のがなんだか悔しい




仕方ないことなんだろうけどね



やっぱり少し「映らないかな?」と期待しちゃった






なんか寂しくなった





二人の姿が見たいよ…



…悲観的になってても仕方ないな



昔のビデオでも引っ張り出してこよう





その前に父上様!笑






拝啓父上様やぁっと見始めました~

横山くんのキャラ良いね

演技上手いね~



でもどうみてもニノより年下には見えない…(笑)


彼演技派だわ~


普段ラジオとかで喋ってる声と全然違う~





世界の二宮様はさらにプロだけど!笑


彼の演技力にはホント感心させられます




私やっぱニノ好きかも。笑



ニノの声が好きなのかなあ~


昔好きだった頃は「二宮くん」って言ってたな~


じゃあ手越くんをもし好きじゃなくなる時が来たら「テゴ」って言うのかな~


うーん考えられん!!





堂本兄弟HP
ライブラリ
2006/06/25関ジャニ∞

クリック!!


プロフ…∞人

堂本兄弟さん好き(単純)


バックギャモン
ってどんなゲーム


DVD化決定!

自転車少年記



6月22日発売!

自転車少年記の完成披露記者会見の様子
『すべて見せます自転車少年記』(番組メイキング映像)

が特典映像として収録されるそうです。



そういえば(今更な情報ですが)冬休みドラマシリーズもDVD化されるみたいですね(´・ω・`)

楽しみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/