忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメレスたまってしまったのでしたいと思います!
遅れてしまってごめんなさい;


*直*

今更だけどリンクの変更&リニュ褒めてくれてありがとうございます!!


ほんじゃにはまだ野球放送してるよ(・・・)

遅れすぎだよね(爆)

スカJは遅れてないみたいなんだけどなー…



カメのキスシーンみちゃったよ!

見てるこっちがドキドキしちゃうくらいだったね(笑)

錦戸さんはフリをしてただけって聞いたけど…どうなんだろうね?



そうそう!うちのワンコは白いやつ!笑

直のところは何の種類のワンコ??

癒しーvvだけどメスだからお父さんによくなつく(ぇ)



すばるくんってあぶない放課後の他にプラトニック・セックスのドラマ版に出てたよねー♪

キスシーンがあったとか誰か言ってたけど…あったかな…?

昔見たはずなんだけど忘れた(爆)

また借りてこれたらレンタルに行ってきます。笑



「ハンカチ王子」はどうやら流行語大賞の候補にあるようで…

「こんにちワン・ツー」今年こそ流行語目指して頑張って下さい(爆)



ランチの女王私のところでもこの間再放送やってたー!

まともに見てなかったけど(・・・)

やまぴー超キレイめだよね!(今もそうだけど)

えみちぃ昔から超美人さんだよね!



進路のことに関して色々コメありがとう!

私の場合年中現実逃避な気がしてならないんだよね…ははは(全然笑えない)

国公立の場合「センターが終わるまでは志望校はまだ決めるな」とか言ってる先生いるよ。

センターの特典によって大学を決めなきゃいけないからだとか何とか言ってたような(実はしっかりと分かっていない 笑)

ただ目標は持っていた方がいいようで(なんか意味不)

ホント人生って難しいね(何)

まだ数ヶ月あるしゆっくり考えていけばいいよね。

県外行く人かー!それはそれでなんか羨ましい(・∀・)

なんか私は県外とか行って社会勉強とかしてみたい今日この頃(爆)

親元を離れて4年経った頃にはきっと立派な人間に成長している…でしょう多分。(ぇ)

そんなイメージがあります(笑)

求職率最下位なの!?じゃあどうせ県外ならいっそ大阪とかに行ってエイトに会いたいね(動機が不純)

私東京に住んでジャニに街で偶然会いたかった(これまた動機が不純)

県外でもきっと良い人はいっぱいいるさ!

お互い頑張ろうね!



また私も遊びに行きマッスー!(←久々に使った)


*まあさ*

リニュ褒めてくれてありがとうございます!!



オープンキャンパス行った学校はねー田舎だし駅から学校までが結構遠くてそういう点ではちょい微妙だった(笑)

でも設備はすごく整ってるみたいだし良かったよ(・∀・)

そこに行くかどうかは分からないんだけど(爆)

へぇー!オープンキャンパスのバックがエイトとかテンションあがるね!笑

うちの同じ学校の友達でジャニファンいないんだよね…

だけど勝手に私がジャニの話を友達にしてジャニを知ってもらおうとしてる(←迷惑 笑)

時間決めて頑張るかぁ~!そうだね!その方法取り入れてみるよ♪
最近イマイチ集中出来てないから(笑)

アドバイスありがとう♪



車校頑張ってねーvv免許早く取れるといいね!

応援してます☆



うん!いつでも遊びに来てね♪

更新は最近携帯からちょくちょくしてるからvv笑


*チヒロ*

ハセジュンって長谷川純のハセジュンだよね!?(ぇ)

いつの間にハセジュンマニアだったのね!笑

覚えててくれたー?なんか嬉しい!笑



何故かkittyあんまり出てないよねー…

PVにもあんまり映ってないし…

あ、でもこの間のMステはkityの4人大活躍だったけど!笑

うん!私は断然マイク派!爆

マイク!マイク!ってテレビ見ながら言ってるから!(家族にしたら相当迷惑)

そっかあ、ちぃはどっちでもないのかぁー。

じゃあちぃは北山派?(←GOLFとMIKEからずれてる)



学校始まってるよー!

大学生はまだ始まってないらしいから羨ましい(爆)

夏の恋はひと夏の恋とも言うしね!笑

私もサプリのキスシーンは見てるこっちがドキドキして恋してる気分を味わったかも(何)



大冒険ってホテルだったんだ!

…そういえばそんな話聞いたような気がする(笑)


うんっまた話そうね~♪
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/