忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は三度目だ!(更新しすぎ)

ちなみに朝のは書き溜めしてあったもの(ぇ)


ちょっと不安になったことがあってね。

裏のお話とかいろいろあるみたいだけど彼は変わってないよね?

ただその人が嘘言ってるだけだよね?(そう信じたい)

やっぱ私は表の明るい部分だけを見ていたいかもしれない。

そりゃ裏で色々あるだろうってことくらい分かるさ。

でも詳しくは知りたくない。

好きなグループなんだから誰も嫌いにならずに応援したい。

今回は噂のHPとかを見てたわけじゃないのに。

ネットをやる限り噂から逃れることは不可能なのかもね…



今日は色んなこと考えて考えれば考えるほどよく分からなくなって、だけど勉強しなきゃ時間がないと焦ったけどなかなか集中できなくて結局PCやったりのん気に自己紹介したりポーっと物思いにふけていたれいでした。
結局現実逃避の遊びに逃げてる自分が情けない。
なんかこんなこと書いてごめんね。
そして読んでくれてありがとう。
またこうやって書くことあるかもしれないけどその時は見逃して下さい。
ここは私のゴミ箱の吐け口だから……なんてね(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
同感です!
私も何だか本当最近焦ってる気持ちと遊びたい気持ちが比例してるような感じ(わかりづらいね/爆)
現実逃避もたまには必要…!だと思う!
じゃなきゃこれからやっていけないもの。うん。何
色々考えながら徐々に変わっていければ、それでイイんじゃない?かなぁ(@FTO/爆)

ていうかさ、志望校っつっても結局はセンター前までに決めてれば良い訳だから別に今決めろって言われてもなーって感じじゃない?(ぐだぐだ)
って最近よく思う…。
推薦かー(´∀`)手の届かない世界だ(´∀`)(どんだけ)
そーですよー県外行く人ですよー!
まずね、私の住んでる県っていうのが、全国で求職率最下位な県な訳なんですよね(チーン)
だから此処を出ないと将来があやぶまれる訳で_| ̄|○
まぁそれだからっていうのもあるけど、相当な田舎だし、私は喜んで出て行くんだけどね(最悪)
れいは県内か~いいなー。県外だと周りに知ってる人がいなくて凄い不安になる…。やっていけるのかなぁって(´;ω;`)

それじゃっ!また来るわ~!
URL 2006/09/09(Sat) 23:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/