忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいら ぶマイク! !!

って何さ!間隔おかしいだろ!
と自分のブログに突っ込んでみました(何)

だって私携帯から「あい らぶ マイク!!!」って件名で送ったんだよ?

忍者さん題名失敗することあるよね…。
顔文字の題名だと無駄にスペース出来たりするし(大した失敗でもないけどさ)

そんなことどーでもいーよって呆れてる人いるかもしれないけどごめんなさい。

でも最近MIKEが好きなんです(いい加減しつこい?)

あまりにカッコ可愛いので友達にも最近MIKEの話してます(迷惑)

でもMIKEそろそろタイに帰っちゃうんだよなぁ(つд≦)

寂しいね…これがひと夏の恋ってやつかぁ(違)

今年の夏新たな恋とかなかったなぁ…普通に学校通いで終わった(チーン)

まぁそれはそれで楽しかったけど(笑)

てごりんは個人的にガチバカの髪型の方がカッコ良いなぁ(´∀`)(話跳んでる)

今日久しぶりにPCやってちょい質問しようと思ってふみ訪問したのよ。
そしたら掲示板で不愉快な噂流してる人がいて
また知りたくない噂を知ってしまったではないかー!!(怒)
そんなに噂流したきゃ噂ばっかのHP行けよ!!
あぁ…最近彼女ネタとか繋がりとか知りたくないことばっか知らされて嫌だ。(この間のように自分で調べて自業自得のところもあるんだけどさ)
私は裏のプライベートとか何も知らないで晴々とした気持ちで(?)応援したいのにな。
一部暴言失礼しましたm(_ _)m
PCやったけど更新は携帯(笑)
コメントくれた皆ありがとう!!
携帯からチェックさせてもらってます☆
必ずコメレスはするので期待せずに待っていて下さい(笑)


最近Spiritsをよく見てます。

愛以外のなんでもないの着メロDLしたら無性にその曲が聴きたくなったのがきっかけで(笑)

たっちょん素敵!安田くんの歌声良いね!亮ちゃんの腰はセクスィー!笑 すばるんや丸山くんのギャグテイストなところ好き!横山くんの役回り見てるこっちがちょっと切ない(笑)村上くんのツッコミはやっぱ最高です(笑)


なんかBガタン見たくなってきた!

Excite見ようかな!

でも久しぶりにNEWSニッポン0304も見たいな!

それよりもう少しでHeat upが手元にやってくる!

突然だけど今まで行ったコンを比較すると

NEWS⇔アイドル
エイト⇔お笑いもあり
KAT-TUN⇔セクシー

ってジャンルの感じがする(笑)

KAT-TUNはホント演出とかエロかった!(海賊帆はそこまでそんなイメージなかったけど)

エイトはトークがエロかった!(オイ)

確かTバックがどうとか言ってて私は問題なしだったけどお客さんとか引いてる人いたみたい(笑)

メンバーに「ここは大阪やないんやぞ!」みたいに突っ込まれてたし(笑)

私は問題なしってことは私はエロいのかしら?(謎)


そして最近改めて私ジャニに支えられてるなぁって思った。

最近いろいろあってね、そんな時でもエイトやNEWSの曲とか聴くとなんか心が落ち着くんだ。

なんだか元気になれる気がする。

心からありがとうございます。

そしてこれからもお世話になると思うけどよろしくお願いします。

いつか時間があればファンレでも書こうかな。


ではまたね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/