忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キタ━━━(゜∀゜)━━━

まさか発売日に届くとは思ってなかったんでビックリです!

あ、amazonさんで予約したんですよ(´∀`)b

見たいよー!!

けど平日は何時間も見てる暇ないよー!!…(つд<;)

でも特典DVDだけちょこっと見ました(´・ω・`)

∞レンジャーはコンで見た内容と同じでなんだか懐かしかったです(´∀`)(同じなのは当たり前 笑)

土日を使って今のうちに見ようかな!

いつどうなるか分からないし!(ぇ)


ここからは昨日書いた文章も交えてお送りします(笑)


今更だけどMステの感想を簡潔に。

メンバーみんな前より痩せてた!

舞台が過去最高の公演回数だった…から?(記憶が曖昧)

相当ハードな一ヶ月だったんでしょうね。

今更ですが舞台お疲れ様でした!

そして全国ツアー体調を崩さないように頑張って下さい!

私は自宅で応援してます!笑

って私もこれからの時期体調管理しっかりしなきゃ!

…感想はホントに簡潔になった(笑)


9月10日はDVD観賞会でも開こうかしら(当然一人でね 笑)

だって内くんの誕生日ですもの♪(何キャラ)

うっちぃが二十歳だぁぁ

博貴くんが二十歳だぁぁ

今から盛り上がってどうする自分!笑

奇跡は起こるかしら?

コンレポ見れたらみよーっと

11日は安田くんの誕生日だよね(´∀`*)

ヤスはいくつだろう?

亮ちゃんとタメだったはずだから…22かな(´・ω・`)


【後半】(村上くんの真似をしてみる 笑)

何故か絶対長くて覚えられないと思ってたのにいつの間にか

〈ピーラット・ニティポーサントゥン(MIKE)〉

〈ピチャヤ・ニティポーサントゥン(GOLF)〉

を覚えちゃってたよ!

あ、別に暗記しようと思ってブツブツ唱えてたわけじゃないからね!(そうだったらヤバイよ)


はい、いつものように始まりました
MIKE語りタイム(笑)

本日は気ままに書いてくからうざかったらごめんなさい!

MIKEタイムに付き合ってくれる方は下へどうぞ(笑)


最近知ったんだけどGOLFMIKEの名前でタイでも活動してるんだよね!
…確かそうだったはず(いい加減だな)

やっぱMIKEは内くんと雰囲気似てる感じがするよ!

美形なとことか♪

やはりPOTATO9月号に写ってたMIKEが内くんに似てる気が…

私MIKEの目がキレイで好き(∞´∀`∞)(←話とんだ!)

もう超カッコ可愛いーvv

私MIKEファンになる!
(今更宣言することでもないか)


私ヨン様ファンが韓国語学ぶ気持ちがやっと分かった!

私もタイ語学んでみたいと思ったもん!笑

今はそんな時間ないだろうけどね…

2年前くらいならマジでやってたかも(爆)


だけどもうGOLFさんとMIKEさんはお帰りになられてしまいます(ノд`;)

寂しいなー…(←多分2回目)

先月号の雑誌買いだめしておくべきだったかな!笑

話によるとMステの出演は山下智久とkittyって書いてあったらしいね…

MIKEGOLFがいるうちにMステ出てほしかったなぁ…

帰るのは仕方ないけど何より悔しいのはGYMが出た時の音楽戦士見逃したことだわ(;´д⊂)

深夜は見逃しやすい…

前も関ジャニ∞の時見逃した覚えが(゜д゜)


チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン~♪

新聞見ーて音楽戦士を見よう思ったら~♪

気がついたら朝でしたぁ~♪

チックショ───ヽ(*`Д´)ノ!!!!!(小梅大夫風に)

最近はTVでないし仕方ないので堂本兄弟とか出演した番組でも見ます。笑

あら、新学期だけど相変わらず文章長いわ(笑)

これから食欲の秋だけど体重増加には気をつけましょう!(←秋~冬で太った経験者(゜д゜;))

ではまた(・∀・)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/